山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「狼少年の最後の戯言~今まで本当にありがとう!ランキングを卒業しました(^_^)v~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



恒例の2階からの“ラメ探し”。

「ラメ子、どこ~?」




お!いたいた^^




じゃんっ



このクロスした手がたまらんですわ(///ω///)



もういっちょ!




ラ、ラメちん?丸見えですけど~(-_-;)



ヒ: 「ん?ママなにちてるでしゅか?」




数日前、少し考えるところあって、
いろいろと気持ちを整理してみたら、
自分が本当にしたいことが見えてきました。


そして実際に行動に移してみたら・・・

めっちゃ楽~ヾ(〃^∇^)ノわ~い♪


ヒ: 「ママ、早く降りてきて遊んでくだしゃい」



これからはブログはゆるめに、
ラメや家族との時間をさらに濃ゆ~く
行きたいと思います。


---------------------------------------------------
遅ればせながら、今までランキングを応援してくださった皆様、
本当に本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)

自分のブログがTOP10以内に入るなんて、
ボーダーを夢見ていた時代には想像もしていなかったことです。
本当に“夢心地”でした!心の底からありがとう!

追伸:今回こそは“狼少年”も、無事 卒業できると思います(笑)
---------------------------------------------------
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ、喉頭癌、闘病記
関連記事

ラッシュママへ

ラッシュママから連絡をもらったときのこと、
よく覚えてる^^

近所とは聞いていたけど、
だんだんと話していくうちに、
“同じ町”だとわかったときの
ウチの夫婦の盛り上がり様ときたら!笑

そして公園の階段の上に見えた“仁王立ち”シルエット!
目に焼きついています!(^_-)

そうだよね、ランキングをしていたから、こうやって出会いがあって、、、
うん、ランキングしていてよかった!!

でもこうして大切な出会いがあって、、、
そのひとつひとつを大切にしていくことの方が
ランキングで頑張るよりも、ずっと大事なことだって
前から気付いてはいたものの、やっと行動に移せたかなって思う。

元来の負けず嫌いな性格のせいで、
“ランキング”と名のつくものに
どうしても縛られちゃうみたい。。。(;´▽`A``

これからはゆっくり更新していきたいと思います。

本当に、ブログをやめるわけじゃないから、
小さな決意なんだよね。。。

これからも遊びに来てね(^_^)
ラッシュママが準備出来たら、、、
いつの日かラッシュくんブログも楽しみにしてるからね♪
[ 2010/10/23 09:32 ] [ 編集 ]

リエ子さんへ

リエ子さんが何度もポチ(しかも1回で何十回も 笑)してくれたからです。。。
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

やめたり復活したりを繰り返しましたが、
「ランキングをやめる」ことって、考えてみれば
些細なことですもんね。

ブログはこれからも更新するので、
遊びに来ていただけたら嬉しいです(///ω///)

そして、そして、ボーダーブログ最高3位になるまで、
毎日応援してくださったこと、本当に感謝しております(*- -)(*_ _)

リエ子さん~本当にありがとう!!
[ 2010/10/23 09:24 ] [ 編集 ]

ルースままへ

自分が本当にしたいことを考えるいい機会になった(^_^)
し・・(もとい!笑)ルースままが話を聞いてくれたから、
頭の整理ができたんだよ。本当に感謝してます(*- -)(*_ _)

ブログをやめるのは大きな決意、だけど、
考えてみれば、ランキングをやめただけのことなんだよね。

それなのになぜか気持ちは晴れ晴れ、心は軽やか!
(どんだけ縛られてたんだ!?爆 しかも自分で勝手に(;´▽`A``)

それに、ルースままのようなマブだちができて、
それこそが一番嬉しい、幸運な、しかもめちゃくちゃ偶然な、出来事で、
そんな大事な出会いを運んでくれたランキングに感謝!

これからは、ヒラメが運んでくれた大切なつながりを大事に大事に、
ブログはゆっくり、無理なくやっていきたいと思います(^^)

P.S. でも、私たち、ランキングがなくったって、絶対にお互いを
   探し当ててたと思うよ!これは、間違いない(^_-)v

P.P.S. チャットさぁ、ルースままにウチのブログへ来てもらうのが
   大変じゃない??ツイッターの方が楽??携帯からチェックできる方が
   便利??と、いろいろ考えちう。
   ルースままのお知恵を拝借したく(*- -)(*_ _)
[ 2010/10/23 09:21 ] [ 編集 ]

同じ町内だけど結構な(?)距離があるから、
お互いの存在を知らないでいたのに、
このブログを書いていてくれて、ランキングに参加してくれてたから知り合えて・・・本当にありがとね^^
このブログが無くなるわけじゃないし・・
これからも楽しみにしてるね^^


[ 2010/10/22 13:49 ] [ 編集 ]

本当、見ているうちに、あれよあれよとベスト10入りしていったものね。
私は”ここをポチ"のラメ写真を毎回楽しんでいたので、それが見れなくなるのが
ちょっと残念だけど。ブログチェックは、私の日課になっているので、
これからも楽しくチェックさせてもらうね~。
[ 2010/10/22 12:26 ] [ 編集 ]

意思は固そうだし、もう何も言わないよ。こうしてブログを通じて江美ちゃんとマブの友達になれた事、本当に感謝してる。
江美ちゃんがランキングに参加してなかったら、江美ちゃんのブログを探す事も出来なかったし、ラメちゃんとルースが姉弟だって事も知らないままだったんだもん。
今まで本当ありがとう(*^_^*)
ブログをやめる訳じゃないし、これからもこうしてコメントさせてね(^_^)v
直メールもバンバンしちゃうから…ウザかったら言ってね(笑)(≧ω≦)b
[ 2010/10/21 23:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/515-665b1100






