山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメの口くっさ~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







最近のヒラメは・・・

相変わらず“食雲祭り”
盛り上がっているものの、


「じき治るだろう」と、
あまり気にしないようになってきた。


それにしても、「夜遊びの誘い」だけは、
呑み屋街の呼び込みだってそこまではしないだろう、ってくらい
異常なほどに、とにかくしつこい。


長女なだけに、“散歩はワクチン3回終わって2週間後から”という
「石橋を叩きながら、迎えが来るまで渡らない」方針を忠実に守っている我が家。
4ヶ月のボーダーコリーには、
運動量が足りなすぎるんだろう。


「持って来い」・・・30分
「フリスビー」・・・15分
「引っ張り合い」・・・15分
「サッカー」・・・15分
「追っかけっこ」・・・5分



室内で、しかも夜だけでこのメニューをこなすには、
若さが必要だ。
もちろん飼い主に・・・






4ヶ月にしてこのセクシーな上目遣い。飼い主も見習いたいものだ(゜ー゜;A





まだまだ子供だなぁと思う瞬間




ところで!

ヒラメは息を吹きかけられるとマジ切れする。
コレが最高に面白い(虐待ぢゃないっすよ)

bject>







明日は金曜日。ヒラメと暮らすようになって、
週末の待ち遠しさがハンパなくなった。
遊ぶぞ~ (ι´Д`)ノ オー!!

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ



関連記事

Re: タイトルなし

フリマどうでしたか?
ボーダーたくさんいたんだろうな~。
ウチはヒラメが
まだ3回目のワクチンが終わっていないことと、
まだ長時間のドライブに慣れていないこともあって、
今回は行けなかった( p_q)

次回はきっと♪
[ 2009/06/14 21:57 ] [ 編集 ]

週末が待ち遠しい、わかります~★ワンがいると仕事の日が長く感じますよね~。
さて・・・日曜は知多市?のディニーズガーデンでフリマがあるそうで・・・ボーも結構集まるぽいです!もちろん~我が家も行きます。もしご都合よければヒラメ家も行ってみては??
[ 2009/06/12 22:00 ] [ 編集 ]

Re: 謝謝~

ひつじのもこもこさん、

コメありがとうございます!

やっぱり負けちゃだめですか・・・
昼間ひとりにさせてるっていう負い目もあって、
ストーカー黙認しちゃってます(汗)。

ここは心を鬼にして!・・・できるかなぁ(笑)

[ 2009/06/11 23:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

杏里ねぇ、

ホントすっぽりはまり過ぎ!(笑)
最近、ヒラメがコギャル(古い?)に見えて仕方ない・・・
[ 2009/06/11 23:32 ] [ 編集 ]

再来~。

その後、ヒラメちゃんどーしてるかと・・・。

この上目づかいに、負けたらいけない時期かもしれませんね!
しつこいのは、ボーダー共通のストーカー体質です。
(たぶん・・・。)
適度に無視するのは、じゅーよーかもしれません(笑)。
[ 2009/06/11 23:11 ] [ 編集 ]

なんか・・・バリケンにすっぽりはまり過ぎでは!?でもヒラメちゃんの顔がこれまたなかなかイイ表情かも♪
[ 2009/06/11 21:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/52-49cd2c4c






