山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今朝は会えず。でも先週は・・・(///∇//)」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



秋になり日の出時間も夏とは30分近くも違ってきたにもかかわらず、
未だ5時起床が続く我が家。

夏の間は「日が出る前にラメを散歩へ!!」
っていうあせりがあったけど、


最近は、「起きちゃったし、ラメも起きてるみたいだし、行こっかなぁ」
というわけで、結局5時30分に、週末限定の公園へ。


まだ暗いし、ワンコもいないし、
(ただし、ひとりのおじいちゃんランナーが、
私たちが公園につく頃にはもう、グランドの周りを
ひたすら走り続けている。 元気だね!)


でも先週は、朝にはめったに会えない(いやみじゃないよ、ラッシュママ 笑)
このお友達が来てくれました。


ヒ: 「ラッシュお兄たんだ!」



「ラッシュくんの落ち着きの10分の1でいいからヒラメにほしいものだ・・・」



私: 「まぁ、ヒラメ、ラッシュくんのディスクを見学?勉強熱心ですこと(///∇//)」



ヒ: 「ラメのディスクでしゅ!!」
私: 「やっぱり・・・(-_-;)」




この後、いきなりラメがラッシュくんを威嚇し始め、
その上、ヒラメと相性の悪いビーグルくんも登場したため・・・


ラメ嬢、強制捕獲と相成りました(-_-;)

ラッシュママ、ラッシュくん、本当にごめんなさい!


今朝は会えなかったけど、
また早起きをされたときには、是非!

ラメを拘束してお待ちしておりますっ(*- -)(*_ _)
関連記事
[ 2010/10/23 13:19 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

ラッシュママへ

二度寝、したい季節だよね^^

先週はびっくりして目を疑った(←嘘 笑)けど、
本当に嬉しい驚きだったよ(^_-)v

ラッシュくんのどこを見ても、おじちゃまには見えないんだもん~!
やっぱりお兄たんでいい?(///∇//)

ラメ子はガウったらすぐに捕獲するので、
早起きした日は是非また会いたいです^^
[ 2010/10/24 20:04 ] [ 編集 ]

今朝は、一度早く起きたんだけど・・・また寝ちゃって^ロ^;起きたら7時過ぎてたよ^ロ^;

お兄たんじゃなくて、おじさんでいいよ(笑)
さすがに、おじさんになったから落ち着いてきただけで、若い頃は落ち着きなくてねぇ(汗)

また頑張って早起きするからねぇ(^O^)
[ 2010/10/23 22:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/520-40316a29






