山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ふたたびテスト




メールで画像アップ確認ちう。
関連記事
[ 2010/10/24 08:13 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

ルースままへ

ルースままへ

四連続コメント!!本当にありがとうございます!!
いつもはたまに優しいお友達が花を咲かせてくれるという
言うなれば“砂漠”のような我が家のブログに、
昨日と今日はオアシスのような華やかさ\(*^▽^*)/

富造もiphoneの向こうで爆笑したこと
間違いなし!爆


ところで、「ビール」の文字が「ヒーハー」に見える、ですと!?
これ、手書き風を狙って書いたんだけど、それがまた難しくってさ、、、、
最終的には「これでいっかぁ」ってギブアップ。
まさか今日、ルースままから指摘を受けるとは!笑

っていうか!こら~!
お仕事中にコメントしてるね!(´‐` ○)\(○`ε´○)

あ、私が言うなって?
はい、ごもっとも(* ̄σー ̄)ゞヘヘ

P.S. チャット、再開しました。
「酔っていてどうしてもチャットがしたい!」とか「風邪を引いて家にいるけどなんか暇!」
のような本当にお時間の許すときにでも是非またチャットしてねy( ̄ー ̄)y
[ 2010/10/27 13:45 ] [ 編集 ]

再びコメント(笑)
ブログ表紙の絵の『ビール』の文字が『ヒーハー』に見えるの…私だけ?
私の小杉の笑い大好きなんだ(^_^)v

仕事、仕事(笑)
[ 2010/10/27 11:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/522-8d758fc0






