山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

【再送with画像】一番大人なのは…




外生活になって以来 初めて、今晩ラメが寝付くまで様子を見てみた。


寒くはなってきたけどラメ的にはまだ過ごしやすいみたいで、

ハウスには入らず、柵のコーナーに丸まって寝始めた。

丸まって暖を取ってるラメを初めてみて、感激とせつなさが込み上げて泣けてきた。


生活が一変した中で、環境に順応していくヒラメ。


人間よりもずっとエライよね。


私も頑張る。いつでもラメと笑っていたいから。


★写真は室内の頃のものです。


【覚書】
FC2で携帯メールからブログをアップするときは、
画像サイズは500KBまで。

ただし500KB以内でも縦横サイズを小さく(width:450程度まで)に
リサイズしてから送らないと、画像がドでかい。
関連記事
[ 2010/10/24 08:48 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

ルースままへ

本当はね、この夜、夫婦喧嘩して、
外で夜を明かすつもりでヒラメのハウスに行ったんだけど。。。。

寒くて断念した(爆)

でも、ヒラメ、しばらくは私の周りにまとわりついていたんだけど、
その後は、普段通りのねぐらで、丸くなって寝始めちゃった。。。
寂しいけど、「あぁ、大人になったなぁ」と改めて成長を感じた瞬間だったよ。。。

ちなみに私がハウスで一時間過ごしている間、
私の不在に気づいた人間は、家族の中には誰一人おりませんでした・・・(爆)

私もヒラメに負けず、成長するゾぉぉぉ(゜ロ゜)/
[ 2010/10/27 13:17 ] [ 編集 ]

私も・・・この記事読んでなんか「キュン」としちゃったよ・・・

「ありがとう」だね。ラメちゃんに♪
[ 2010/10/26 19:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/524-c80be3e6






