山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「東洋経済の“がん特集”と、父の喉頭癌治療」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







どちらかというと普段は「日経ビジネス」寄りなのですが
(文章が読みやすいからってだけです。。。)

今週の「東洋経済」は思わず手に取ってしまいました。


まだ全部は読んでないですが、
ここから得た情報から、いろいろとまた調査が進められそう、
といった感じが。





ヒ: 「へ~」
私: 「こらっ!マジメに聞きなさいっ!」
ヒ: 「♪~(゜ε゜( )ピーピープー」
私: 「(´‐` ○)\(○`ε´○)!!」


ヒ: 「パパ、お手てが邪魔でしゅ」



父の“喉頭癌治療”も予定の最終週を迎え、
放射線治療も残すところあと6回。

6回中5回は“だめおし”のものだそう。


ただ、“赤みが少しだけ残っている部分”が
完全に消滅しなかった場合は、その後の検査を経て、
切除手術(大きなものではないそうですが)の可能性も。


ヒ: 「じいじ、ラメは祈ってるでしゅ」
富: 「ラメ、そこで休憩してるだけやろ?(-。-;)」




今はただ祈るしかできないですが、
もうここまできたら、一気に畳み掛けてしまいたい!

いつも経験談等々を教えていただいている
喉頭癌ダムさんからの教え通り、
“再発させないための術後生活”
一日も早く専念するためにも、
今回の治療が計画通り何事もなく終えられますように(*- -)(*_ _)


--【今日のひとりごと】--------------------------------------
病院も個人情報などと言わずに、家族が初めに承諾さえすれば、
仕事でなかなか病院に話を聞きに行くことができない患者の家族に対して
メール等で今の状態等を知らせるサービスをしてくれたらいいのに、
と思う。
父の治療の様子も、患者である父本人の口からしか聞けないというのは、
ちょっと心もとない感じがする。
------------------------------------------------------------

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ、喉頭癌、闘病記
関連記事

メイタンへ

メイタン~!!
いつも応援、本当にありがと!!

メイタンのエネルギー、でっかくって
あたたかくって、、、
涙が出るほどウレシイよ(。>0<。)

ラメのとこはどこにお祈り行ったらいいのか、
ばぁばに聞かないとわからないんだけど(笑)

でも、家族全員で毎日心の底から祈ってる♪

でも、メイタンのお祈りが一番効きそうだけど(^_-)
ホントにホントにありがとネ(///∇//)
[ 2010/10/28 19:09 ] [ 編集 ]

sakuraママへ

こちらこそご無沙汰しております^^

sakuraママ、父のこと、本当にありがとうございます(///∇//)
担当の先生が本当によくしてくださって、信頼関係があるので
偏屈者の父ですが、入院して以来とても素直でびっくり(笑)

こうしてsakuraママにもいつも応援していただいて、
家族全員大きなエネルギーをもらっています。
本当にありがとう(*- -)(*_ _)


そしてブログ村のこと、
sakuraママ、私またやっちゃった(*´σー`)
えいや!っとランキング登録を止めてしまいました(また)爆

でも今度は“出戻り”はなしの予定です(^_^)v

今まで気にしてきたこと、アクセス数とかランキングとか、、、
最近やっとそれよりもずっと大切なことがあるって、
本当にやっと気づいたの。。。遅いよね(;´▽`A``

これからはゆっくりやっていこうと思います♪
そしてこれまでこうしてブログで出来たお友達との
親交を深めていけたらいいな。。。
[ 2010/10/28 19:03 ] [ 編集 ]

直れ!

メイタンとこは氏神様が、八幡様で、小国神社で、伊勢神宮です

ヒラメのとこはどうですか!

みんなでお祈りしましょう!

直してあげて下さい!
[ 2010/10/28 16:37 ] [ 編集 ]

ご無沙汰してます!

急に寒くなりましたが 体調崩していませんか~?
お父様の治療も順調に進んでいるようですね!
なによりです

今まで気づかなかったのですが ヒラメちゃん ブログ村からいなくなったのですか?
何気に見ていて あれぇ~~ヒラメちゃんがいない!!・・・と
まぁ こうしていつでも会えるからいいんですけどね~~v-410

[ 2010/10/27 19:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/532-5d64557d






