山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やっちまった。。。連絡先、全消去!?~旦那のiphone編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






これ、ヒラメの“通せんぼ”です。





私が家の中に入ろうとすると、
必ずこうして“引止め大作戦”に出てきます。





この健気なキュートさに、
こうして脇マッサージに応じてしまう私。。。(-_-;)





確実に私を引き止めるための
“腕ブロッキング術”笑





これをされるとあえて引き止められないわけには
いかないわけで。。。(^_^.)



【あとがき】

今日は「ヒラメの通せんぼ」というタイトルにするつもりが、
予定外のアクシデントが発生したため、急遽タイトル変更しました。。。

実は今日、富造がiphone4に機種変更したので、
iphone3の情報の移動を試みていたところ。。。

やっちまいました・・・連絡先、全、消去・・・

┛)"0"(┗ オーマイガーッ!!

現在、復元やら昔のデータと同期やら、
いろいろ試しておりますが、99%の確立で、
データ復旧不可能な予感(-_-;)


許せ、富造!!(≧≦)


ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記
関連記事
[ 2010/10/31 22:35 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

ラッシュママへ

意外と策略家、だよね、ボーダーって(笑)
これも頭がよいが故に、なんだろうけど(^_-)-☆

連絡先消去の件、ホント、やっちゃったの(-_-;)
iphoneというよりもituneがどうも苦手な私。
なのに富造に「得意や~ん」とおだてられて
やってみたらこの始末(;´▽`A``

「連絡先消去したお詫びに、新しい釣竿買うて~や~( ̄∇ ̄*)ゞ」
と言える余裕があってくれて助かりました。。。笑
[ 2010/11/02 22:46 ] [ 編集 ]

ルースままへ

おぉ!弟よ、キミもやはり!笑

このブロッキング術、彼ら的には、
ルースままも私も“獲物”と化してるよね(爆)

わがままでも、かわいいから許しちゃうっ(///∇//)

P.S.ヒラメは未だに散歩へ行こうと誘ってこない。
  どんだけお散歩恐怖症なんだ。。。。(-_-;)
  あ、あきらめないゾ~!
  目指せ!一生社会科勉強!( ̄Д ̄)ノ
[ 2010/11/02 22:41 ] [ 編集 ]

ラメちゃんの策に、まんまとはめられちゃってるね(笑)
まぁ、これだったらニヤけちゃうけどね(^m^)

全消去・・・・
やっちゃったね(;^_^A
[ 2010/11/01 21:53 ] [ 編集 ]

さすが姉弟!!!前足でのブロック術が同じ(笑)♪
これやられちゃったら絶対エンドレスだよね・・・

ルースも私が帰宅すると、15分くらいはこの状態(笑)
満足すると「さっ、ママ散歩行こう!!!」って・・・

なんてわがままで・・・かわいいんだ~~~~~~(*^^*)/
[ 2010/11/01 19:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/538-bc63852e






