山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメと女ふたり水入らず」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








昨日はうちのツレ、富造はんは朝帰り。
酔いつぶれ、始発の電車で帰宅(ーー;)

だから、昨夜から今朝にかけて、
初のラメと私の
女2人で水入らず。


ラメも玄関とか寝室とかへ富造を探しにいくかな?って思ったけど
特に変わった様子もなく、とてもいいコで、
女ふたりぐっすり睡眠をとって、
さわやかな朝を迎えた(*´∇`*)


そんなこんなで、ツレ帰宅(6時過ぎくらい?)。
朝だってのにまだ泥酔状態(^^;




集中したとき本当にいい顔するね、ヒラメ!



ヒラメは大好きな富造が帰ってきたんで、
「おかえり~!!!」って
真っ先に飛びつこうとしたんだけど
富さんはぐったり。

そのときヒラメは、まるで空気を読んだかのように、
「ヒラメ、行こう」の一言でリビングへ。


なんて父思いのいいコなんだ。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。
親はなくとも子は育つだねぇ、富さん(pェ・q)チラ





遊びも真剣そのもの!この表情がいい。


イヤミはこのくらいにしておいて(笑)

その後、富さんが寝室で休んでいる間、
玄関の富造の靴をかいだり、ソファーの上に置いてあった
ジャージの臭いをかいだり。。。
健気なヒラメでした(*^^)





遊びが終わった後のまったり時間






今日一日しんどそうだった富造に、
カツ!のポチをお願いします!(ムリか・・・(-。-;))

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村











関連記事

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/54-9791c888






