山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「あせっちゃや~よ!?~早食いなラメ嬢の必需品★~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







いきなりヘンテコ画像で失礼します。

これな~んだ?



これ。


そう、フードボウルでした~♪




この真ん中にある突起が“早食いを防止する”
というアイデア商品。


富: 「ヒラメ、それ、伏せちゃうやん(;´▽`A``」
これ、伏せ?


ヒラメはかきこんで食べるクセがあって、
たまにむせたりしていたので、
このフードボウルが本当に役立っています。


富: 「OK!食べてええヨ^^」
ヒ: 「うひゃ~O(≧▽≦)O」

ぴか~ん


この食器に変えたばかりは、
途中で食べるのを止めて、「ママ~、食べにくいでしゅ」と
悲しそうな目で私に訴えてきましたが、

そのうち慣れてきて、今では本当に上手に食事ができます^^


ヒ: 「食後の食器なんて、昔の彼氏みたいなものでしゅ」



これにして以来、
本当に全くむせなくなりました。

アイデアに感謝です♪


ヒ: 「あなたとはもう終わったでしゅよ」


涙に濡れる食器なのでした(*´σー`)
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、早食い、早食い防止、フードボウル
関連記事
[ 2010/11/04 21:08 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

マーサママへ

はじめまして!
と言っても、fc2の足跡からちょくちょくお邪魔しておりました(///∇//)
(手作りリードとカラー、とってもステキですネ^^)

マロンちゃんも早食い?
もしむせちゃうくらい早食いさんだったら、
この食器ホントに効きますよ♪おすすめです^^

また遊びに行かせていただきます♪
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)
[ 2010/11/06 11:23 ] [ 編集 ]

ルースままへ

ルースまま!“昔のカレ”ネタにのってくるなんて、
やっぱりモテキャラだと見た!(^_-)-☆

私は~一般論を書いただけよん♪~(゜ε゜( )ピーピープー

ルースままは細かいところに気付いてくれるもんね~♪
ブロガー冥利につきますわ(///∇//)いつもありがとうっ!!
[ 2010/11/06 11:21 ] [ 編集 ]

はじめまして☆

我が家にもひらめちゃんと異母姉妹のマロンがいます。
マロンも超はや食いですi-237
血筋かしら!?
我が家もこのフードボール、試してみようかなあ。
[ 2010/11/05 09:23 ] [ 編集 ]

きゃはは!!!やっぱり江美ちゃんの笑いのセンス最高♪

食後の食器なんて、昔の彼氏みたいなものでしゅ・・・うん、うんとなぜか頷いてしまった私・・・
最後の食器の写真・・・ホントに濡れてるし~


芸が細かい!!!最高♪


[ 2010/11/04 21:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/543-556e80cc






