山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメ、来ちゃった(///∇//)~初の新舞子♪編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




ヒラメでしゅ。

今日は朝から大雨でちた。


「久しぶりの洗車」



雨は2、3分で上がって、
その後、ラメはずっとバリケンの中で
お寝んねちてまちた。


「車の中は“寝るもの”としてるので楽チン♪」



目が覚めると、
見たことない景色でちた。


「いつもはブログで見ていた風景が目の前に♪」



初めて会うお友達がたくさんいまちた。

緊張ちたので、ラメ、
ちゃんとご挨拶できなかったよ。。。(´・ω・`)


「お散歩にもってこい!な、ステキな公園♪」



ママはラメの“おとうと”に会いに来たんだって。

“おとうと”っておいちいのかなぁ。。。(´▽`)♪


「ついに念願の初対面!!」
*パーマン3号のお面、とりあえず今日のUP写真には使えなかったよ~(笑)


このイケメンプリンスは誰!?


つづく

富: 「引っ張るつもりやな~(;一_一)」
江: 「夢のような時間だったんだもん♪1回ぢゃあ、もったいなすぎて(*´σー`)」

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、新舞子、新舞子マリンパーク
関連記事
[ 2010/11/07 22:10 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

ラッシュママへ

初の新舞子、すごく楽しかったよ~^^

突然思い立ったように行ってきました。

そして突然行って、みんなの(特にルースままの)お邪魔をして
帰ってきました(笑)

私たちの公園もかなりステキだけど、
マリンパーク、浜名湖にもほしいよね~(〃∇〃)

P.S. ついに初対面してきました!
  でもラメ、やっぱりガウっちゃったの・・・(;´д`)トホホ
[ 2010/11/08 13:30 ] [ 編集 ]

ルースままへ

ルースままとルースっちに会えて、
初のK9、完全燃焼だなぁ(* ̄σー ̄)

いきなりお邪魔してごめんね(*- -)(*_ _)

それにしても、生ルースっち、本当に美男子だった(〃∇〃)
いいショットたくさん撮れたヨy(^ー^)

これからもたくさん撮りたい♪
(ラメがガウらなかったら 爆)
[ 2010/11/08 13:13 ] [ 編集 ]

新舞子は、NDAの大会を観に2回行った事があるよ。
いい所だよねぇ^^
こんなトコが近くにあればなぁ・・・って思うよ。

ラメちゃんの弟ちゃんって言うと・・・
やっと逢えたのかな?^^

次の記事、楽しみにしてまぁす♪
[ 2010/11/08 09:05 ] [ 編集 ]

ふふふ・・・

考えることが一緒だ!!!
ホント楽しい時間でもったいなくて・・・

私も明日の記事にしましたよ~♪

時間・・・戻らないかなぁ~(*^^*)


[ 2010/11/07 22:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/546-49edd75b






