山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「デルモな姉弟♪~撮影会@新舞子!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







モデル気質、これは身につけようとして
身につくものではない。


そう、その宝物を持って生まれてきた
姉弟がここにO(≧▽≦)○


「見事に同じとこ見てるねぇ」




「なぜか小さいシェーポーズのルースまま(笑)」




なんつー愛くるしさ

これはもう売り出すしかないでしょ、
ねぇ、ルースまま(*´σー`)





つづく

富: 「またかいな~」
江: 「お宝画像、まだまだあるよ~ψ( ̄▽ ̄)ψイヒ」

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、新舞子、新舞子マリンパーク、モデル、姉弟



関連記事

ラッシュママへ

似てるよね!?

ルースまま、ヒラメに「ルース」って間違えてたくらいだし(笑)

性格も似ているところがあるなぁ、と思ったのが、
私がルースくんを持たせてもらっていたときも、
ルースくんの目はずっとママを追っていて、
一度も目を合わせてもらえなかった(笑)

ヒラメもまったく同じだから、
さすが姉弟!と感心してしまいました^^

ルースくん、ホントかわいかったよ~♪
そしてディスクも本当に上手だった!
将来有望♪(〃∇〃)


P.S. 20日、21日のイベント、入場料いるんだよね?
  イオンのペットショップでちらしを見た♪
  買い物するとディスカウントのチケットをもらえる、とか。
  でも楽しそうだし行きたい!
  またメールで連絡しま~す^^
[ 2010/11/11 12:52 ] [ 編集 ]

ゆにこママへ

日曜日は本当に突然お邪魔してしまってごめんなさい(*- -)(*_ _)

そしてヒラメがゆにちゃんにガウってしまって。。。。(^▽^;)
本当に申し訳なかったです。。。。

ゆにちゃんは誰とでも仲良くなれるって、いつも皆に聞いていたから、
原因はウチのやさぐれにあります。100%!
少しずつ直していくつもりなので、これからもよろしくお願いします♪


それにしても!ゆにちゃん、ブログでいつも拝見していた以上に
超ド級な美人ボーダーですね!!
メロメロですわ。我が家、ふたりとも(///∇//)

しかもあのひとなつっこさ、犬なつっこさ。。
ヒラメに爪の垢を煎じてほしいです。ホント・・・


ゆにちゃんとヒラメがワンプロできるようになったら、、
その瞬間を動画に収めたい。
それが今の我が家の夢です...( = =) トオイメ

またどこかの大会等々でお会いできる日を楽しみにしております^^


P.S. そうそう、お会いすることがあったら、「ゆにちゃん●ヶ月になってた!」シリーズについて
絶対につっこみたかったのに、日曜日、すっかりそのことを忘れてしまっていて、
今さらながら、悔しい思いでいっぱいです(笑)
[ 2010/11/09 22:20 ] [ 編集 ]

Beeママへ

そっくり、でしょ~?(///ω///)

ルースくん、めちゃくちゃかわいいうえに
ヒラメにそっくりだから、余計にイトオシかった(*´σー`)

ルースまま、ホント面白いんだよ(@⌒ο⌒@)b
日曜日、初対面ながらも、ずっとおしゃべりして、
ずっと笑っていた気がする。。。(^▽^;)

Beeママもいつかどこかの大会で
みんなで一緒に会えたらいいなぁ。。。。(///∇//)

Beeちゃんに、ヒラメにがつんと言ってやってほしい(笑)
[ 2010/11/09 22:14 ] [ 編集 ]

あとむママへ

あとむママ、日曜日、突然訪問してごめんね(*- -)(*_ _)

ホントに誰にも連絡せずに行っちゃったの。。。

デビュー戦のルースままの練習の邪魔をしまくって、
大迷惑だったと思うのに、ルースまま、お見送りにまで来てくれるんだもん。。。。
今度はきっと連絡してから行きます!

そうそう、アトムっちがJ磐田のときのリードをつけてくれていて、
すごく嬉しかった(///∇//)
ラメも家を出る直前まで、どっちのリードにしようか迷って、
イチゴリードにしちゃったんだけど、アトムっちとお揃にすればよかったよ~!!

あとね、富造がね、ますますアトムっちのファンになったって
言ってるの。前からファンだけど、大ファンだって(///ω///)

ヒラメはガウガウで挨拶もできないお子ちゃまなのに、
アトムっちは全然怒らないで、しかも優しく包み込んでくれる、
そんな感じだったって、めちゃくちゃ感動してた(///∇//)

「俺、アトムっち、ウチの子になってほしいわ~」だって!

次回どこかの大会でお会いするとき、富造が怪しい動きをしたら、
是非是非、気をつけて、ネ(^_-)-☆

そして次にお会いするときには、
あとむママとまたいろいろお話したいヨ~♪♪
[ 2010/11/09 22:11 ] [ 編集 ]

ルースままへ

これはデビューしかないでしょ?
みんな似てるって言ってくれるしネ(///∇//)

まだ一昨日の話?
う~ん、やっぱり夢みたいだ。。。(^▽^;)


ルースままの“シェ~”、富造が見つけて大喜びしてたっけ(爆)


P.S. 昨日のメールまだ返していなくてごめん!
  オーラの話し、今度じっくりするぅ?(^_-)-☆
[ 2010/11/09 21:58 ] [ 編集 ]

ソックリだね^^

本当似てるねぇ^^
ヒラメちゃんが女の子って事で、ちょっと小柄な事位しか違わないかもね^^

ルース君、カッコ可愛い~♪

是非姉弟モデルで売り出しちゃって~^^
[ 2010/11/09 20:49 ] [ 編集 ]

うふふ

日曜日はお世話になりました~~e-266
久しぶりにコメントしちゃいますよぉe-319

ルース君との初対面おめでとうございます!
ホントに似てましたね~~~
それに私、ラメちゃんがつやつやの美人で感動しました~e-265
とっても人懐こくて「えへへ」って顔でこちらに来てくれるしe-266
たくさんなでなでしちゃったよ。。。
可愛かった。。。

ゆにこがラメちゃん驚かしちゃって・・・e-451
今回はルース君とのようには絡めなかったけど
ゆにことラメちゃんも会うたびごとに仲良くなれる予感がしますよぉ~~e-287
またよろしくお願いしますe-312
[ 2010/11/09 13:10 ] [ 編集 ]

かわいい

いやぁ~ん、ふたり?とも可愛い!!
本当にソックリだね。
背中のストレートヘアーにお耳、フサフサのカラー…

ラメちゃんの方が女の子だから少し小柄。

ふふふ、luzママの『シェーポーズ』が…
もう、愉快なお仲間さんたちだわん!
私も近くに引っ越したいよぉ~
[ 2010/11/09 09:50 ] [ 編集 ]

いいなぁ♪

わ~~~☆イイ!!この2頭の2ショット、すごくイイ!!v-238
↑イイ連発で、、、ただの変態ジャン…。(#^.^#)

念願の対面でしたもんね~~!
私たちも幾度となく、この2ショットを見たかった事か~。
今回もヒラメ家は、来ないと聞いてたので、現地に現れてビックリ!!(笑)
あれって、ダレにもメールしずに来たんですか??ルースママにも??
サプライズに一同驚愕でした。v-22

今回は、ヒラメちゃんとルース君の2ショットいただけなかったので、今度こそ!!
また、近いうちにお会いできる日を楽しみにしてます。(^^♪
[ 2010/11/08 23:53 ] [ 編集 ]

う~~~たまらん!!!

ホント信じられないくらいの愛くるしさ♪

なんか叫びたくなっちゃった(笑)
「可愛すぎる~~~!!!」

私も「小さくシエー」ポーズの写真あった(笑)しかもその写真UPしたぁ~(*^^*)

こんなに可愛いくて愛くるしい姉弟がこの世にいるなんて・・・(親ばかでけっこう)
ホント奇跡だわ・・・


口の開き方、横からの座り姿・・・ホントそっくりだね♪


ホントに、初対面したんだね~。私達(^^)/

[ 2010/11/08 21:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/547-dc66ce23






