山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「冬の散歩の必需品★~ラメのエセ芝居!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん










いや、そんなエセ芝居ぢゃなくて。

今日のお題は、この“明かり”♪





だから、そうぢゃなくて(-。-;)

この光、実はこれで照らしています。





そう、“釣り用ライト”です。

実際はこんな風に (写真:左) 頭に装着しますが、
散歩のときは首にかけて (写真:右) 使ってます。






これからの季節、朝晩の散歩には
欠かすことができない“お散歩グッズ”のひとつ、です。


「コットンボールに夢中の図」



軽いし、手が自由になるし、
とびきり明るいし。

そして首にかけると、角度がちょうど
ヒラメの行く先を照らしてくれるので、
いい感じ^^

そうそう、もちろんコレと一緒に
装着しております。





ん?誰?
恥ずかしいなんて言ったのは?笑

このベスト、未だに家族の中で
愛用しているのは私と父だけですが、
これを着てると、かなり向こうからわかる、
らしいです!

見た目より安全重視で(^_^)v


あれ?また復活?ごめんなさい、これまじで病気みたい、です(-_-;)
あれ?また?
そうです。。またやっちゃいました(-_-;)

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、散歩、釣り用ランプ、LEDランプ、散歩グッズ
関連記事
[ 2010/11/10 22:03 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

ももパパへ

コメントありがとうございます(*- -)(*_ _)

明るいのはもちろん、両手が自由なところが、
ぐいぐい引っ張るヒラメの散歩にはとってもいい感じです^^

ももちゃんとサスケくん、きゃわいぃですね~(〃∇〃)
美容院後のリボン姿にデレデレです(///o///)
[ 2010/11/11 13:09 ] [ 編集 ]

わぉ♪
これ、グッドアイデア いいですね~v-63
足元が明るく、両手が自由になるのが
いいですね☆
これで、夜のお散歩もルンルンですね♪^-^
[ 2010/11/11 12:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/549-2f935bb5






