山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ディスク大会の防寒対策はこれで完璧!?~ラシックで私らしく♪♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



今朝は9時過ぎに家を出て、
少し遠出をしてきました。





そう、名古屋です♪
(写真は大須観音前)


洋服にうるさい富造は、

「浜松には服屋がない」

などと、えらそうなことを言うので(´‐` ○)\(○`ε´○)

半年に一度くらい
名古屋へ服を見に行きます。


「いつも見るだけだけど、ふたりとも大好き!
な、ラシックビル」




今回のメインイベントは、
あるモノの大人買い!

その“あるモノ”こそ、ディスク大会等の
冬のドッグイベントには必需品!


「名古屋と言えばテレビ塔?
お昼はおいしいきしめんをいただきました♪」




予定通り、ふたり分のソレを清水買いし、
浜松へは夜の9時過ぎに戻ってきました。

これで道具だけはディスク大会の準備万端!なはず(^_^)v


「ゴミ袋?いえいえ、
これが今回の戦利品!デス」




これでやっと重い腰をあげて、
ディスク大会デビュー♪かな?

エントリーが確実になったら、
連絡します、杏里ねぃ&ルースまま(///∇//)
そのときはどうぞヨロシクお願いいたします(*- -)(*_ _)


----【おまけ】-----------------------------------------------
富: 「思ってんけど、大会出るんはええけど、タープはどうすんねん?」
江: 「・・・・・・わ、忘れてた。。。どうしよ~(T▽T)」
-----------------------------------------------------------


予算を使い果たして途方にくれるヒラメ家に、
愛のポチっとを・・・(pT▽T)p

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _)


●昨日に引き続き・・・
もしよろしければ皆様のご意見うかがわせてください♪



ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、ディスク大会、JFA磐田、DEC祭りin浜名湖、大須観音、名古屋、ラシック
関連記事
[ 2010/11/13 22:52 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

ラッシュママへ

ラッシュママもそう思う!?

私は・・・・どこに行っても買うものって似かよっていて・・・
富造に「ホンマ名古屋まで行く必要ないな~(* ̄σー ̄)」って
いつもバカにされる(悔しい!笑)

デビュー戦、見に来てくれるって
言ってくれて、本当にありがとう(///o///)
とっても心強い!ですv-238

まだあと3週間あるから!
ラッシュママも気持ちが変わったら、、、
一緒に、どう?どう?(^_-)

P.S. 私の“投げ”を見たら、「あれで出るんだ!?」って
  ラッシュママもびっくり!だと思うよσ(^_^;)
[ 2010/11/15 13:10 ] [ 編集 ]

ひこぼ~へ

ひこぼ~お姉様に見つかっちゃった(///o///)

はい!今回こそは事前にエントリーする気持ちでおります!
(します!とは言えない、この性格・・・(; ̄ー ̄A)

ひこぼ~&モナ姫ペアは両日共に参加?
ウチは多分日曜日だと思います。
当日はどうぞよろしく~(*- -)(*_ _)

ヒラメはガウるけど、
間違いなく、
最近すごいんだ・・・(;´Д`A ```

そんなラメは放っておいて、
モナちゃんをわしゃわしゃさせてほしーデス♪♪
[ 2010/11/15 13:03 ] [ 編集 ]

確かに・・・

浜松には服屋が少ない!!
名古屋はいっぱいあるから楽しいよね♪
久しく行ってないなぁ・・。

大会デビューの時は、絶対応援に行くからね^^
私は、投げるのが上手くならなきゃ出れないからさ^^;
[ 2010/11/14 21:27 ] [ 編集 ]

おひさし・・・・

楽しみじゃんねぇ~(笑)

ほら~もうすぐ磐田エントリーが始まるよ!
当日では心がゆらぐから!事前にエントリーしなさい!

[ 2010/11/14 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/552-95f8e632






