山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「フリースタイルへ転向!?~華麗なディスクキャッチ!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



ヒラメを迎える1年も前から
ディスクの自首練を始めてきた私たち。

ヒラメのディスクセンスは、
そんな“ボーダーとディスクがしたい”という
私たちの期待をはるかに超えるものだ。


「4ヶ月のラメ。この頃からディスク&ボールに
目がありませんでした」




そして今日、そんなヒラメのディスク人生の一頁に
深く刻まれることとなるであろう
見事なキャッチ技が誕生(≧▽≦)


命名!
「ヒラメのあ~らよっと!ジャンプ♪♪」
※富造、もうちょっといいの、浮かばなかったの?(-。-;)



『昇龍拳』の進化版。

なんつー脚力
そしてしなやかさ



これ!


「親はなくとも子は育つ」ですね(笑)

フリースタイルにも挑戦すべき?
本当にラメの潜在能力には
日々驚かされるばかり、です。


少なくともこの動画からは
ラメがガウ子なんて想像もできない、
ですよね~ 笑



華麗なジャンプがまぶしいラメ嬢に
愛のポチっと!ありがとう♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


--------------------------------------
★アンケートにお答えいただいたお友達へ★
--------------------------------------
皆様のご意見、どれもとても参考になりました^^
本当にありがとうございました♪

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、ディスク大会、JFA磐田、DEC祭りin浜名湖、ディスクキャッチ、フリー、フリースタイル
関連記事
[ 2010/11/14 20:49 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(12)

M-chinへ

ね、ね!すごいでしょ、ヒラメ!!(*´σー`)

来月、磐田の大会でデビューすること決定したヨ(^_^)

都合が合えば、たくさんの“ひらめ”がいる会場へ、
チビッツと一緒に遊びに来てネ(///ω///)
待ってま~ス♪♪
[ 2010/11/16 20:53 ] [ 編集 ]

ケリーママへ

ケリーママ、先日は突然お邪魔したにもかかわらず、
たくさんお話していただいて、とてもうれしかったです(///∇//)

ケリーちゃんのワンプロのお写真、
事前にお断りもせずにアップしてしまってゴメンナサイ(*- -)(*_ _)

ケリーちゃん、噂以上の美人ちゃんで、
うっとりしてしまいました(///ω///)
白い毛もつやっつやに輝いていて、とてもキレイで、、、


いつの日か、ケリーちゃんやゆにちゃんとワンプロで楽しむ
ヒラメが見てみたいな~(*´σー`)

他県とはいえお近くなので、またお会いできることを
楽しみにしております(〃^∇^)

コメント本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
[ 2010/11/16 20:49 ] [ 編集 ]

マーサママへ

マーサママ、褒めてくださってありがとう!!(///∇//)

来月の磐田大会で、動画、撮ってきますので
また是非遊びに来てくださいね♪

ヒラメはジャンプキャッチが気持ちいいみたいで、
あえて飛ぶ、みたいな感じ(笑)

でもあんまり飛びすぎると足腰に負担がかかるし、
「ラメ、もうジャンプだめ!」と制止することも。。。

マロンちゃん&サアヤちゃんのディスク姿も、
ブログで拝見させていただきます(^_^)
[ 2010/11/16 20:43 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

これ、フリップって言うの!?
正式な技なの!?
ラメ、天才かね!?←はい、親バカ~(爆)

来月の磐田、楽しみ!!
当日は、大先輩の杏里ねぃの背中の後ろで
ぶるぶる震えてるかもしれないので、
優しくしてください、ね(^_^)
[ 2010/11/16 20:39 ] [ 編集 ]

goさんへ

コメント、ありがとうございます(///∇//)

教えたわけでもないのに、ディスク命、な我が娘、です(*´σー`)

ディスク大会も来月、デビューしようかと計画中♪
ヒラメと生活するようになって、飼い主の私たちの
活動範囲も広がりました(^_^)

ワンズは、ホントいいですね(///ω///)

goさん、コメントとってもうれしいです。
本当にありがとうv-238
[ 2010/11/16 20:36 ] [ 編集 ]

ももPAPAへ

ももPAPA~、

ラメのジャンピングキャッチ、
お褒めいただいてウレシイです(///∇//)

実際に目の前で動画を撮りながら、
キャーキャー黄色い声を発する、
親バカふたり、です(*´σー`)

どこのお家も同じ、かな?
[ 2010/11/16 20:33 ] [ 編集 ]

wow!

ひらめすごーい。華麗~。市内で大会に出る時には是非見に行くわっ。

我が家のチビッツたちはひらめに出会って以来、見かけるボーダーは全て「ひらめ」だと思っているe-350
[ 2010/11/15 22:31 ] [ 編集 ]

こちらでは、はじめまして♪

K9新舞子でお会いしたケリーママです。
あの時のケリーの写真 載せて下さりありがとうございます♪
みんなのリードがビンビンに張っているのが笑えます~
今度は、ヒラメちゃんもワンプロちょっとやってみる??^^

ヒラメちゃん 華麗なキャッチですね!!
デビュー戦頑張って下さい☆
応援しています(^O^)/

[ 2010/11/15 22:15 ] [ 編集 ]

ひらめちゃん、かっこいい~!!
次は是非とも大会での動画を楽しみにしていま~すe-415
ちなみに同じ血が少しは流れているはずなのに、マロンはジャンプキャッチが
キライなので、ほとんどしませんi-239
[ 2010/11/15 11:56 ] [ 編集 ]

フリップですか~こんな綺麗にやれちゃうなんて・・・(杏里まだ足ついてます 笑)
月末にK9木曽ありますよ~来月は磐田もありますよ~ルース君も待ってますよ☆
[ 2010/11/15 08:21 ] [ 編集 ]

おはようございます(^^♪

初めてコメント書かせて頂きます。

ラメちゃんカッコ良いですね~
ジャンプ力見事です(●^o^●)

これから色々楽しみですね(^_-)-☆
頑張って下さい。
[ 2010/11/15 07:09 ] [ 編集 ]

うゎ~~

ヒラメちゃん 見事なキャッチです!
凄い!!
素晴らしいジャンプですね☆
ももPAPAも感動しちゃいました^-^
[ 2010/11/14 23:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/553-2afcb684






