山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「JFA磐田で。ヒラメ、デビューします♪」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ついに買っちゃった。

この2年くらい、「買う?」「もうちょっと待つ?」を繰り返して、
結局こんなシーズンオフに購入したので、
選択肢、ないない(爆)

すぐにどれにするか決まりました^^

ルースまま~、小さいサイズにしちゃったから狭いかもしれないけど、
もしよかったら、磐田で一緒に入りませんか?(〃⌒ー⌒〃)ゞ


「去年の9月@NDA浜名湖ガーデンパークにて」



ところで!大会のエントリーって会員じゃないと
ネットからはできないんですね・・・(;´▽`A``

仕方ない、コンビニ行ってFAXするか~。


「今年の1月@JFA磐田にて」



というわけで、ヒラメ、
1歳10ヶ月にして、
ディスク大会デビューします♪


一体どのコースにエントリーしたらいいのか、
未ださっぱりわかりませんが、
我が家は12/5(日)エントリーの予定です。


「今年の1月@NDA浜名湖ガーデンパークにて」



ラッシュママ、M-chin、
都合がよかったら、応援来てネ(///o///)

当日の唯一の問題は・・・
ヒラメ、

ヒ: 「ん?呼びまちたか?」



ではなくて、
体ばっかりデカくて実は蚤の心臓を持つ、

私・・・です(;´Д`A ```


私: 「ヒラメ、サポートよろしくっ!」
富: 「それって逆ぢゃね?」
ヒ: 「ママ~、ディスク投げてでしゅ♪」




まぁ、緊張もたまにはいっか♪
あとはヒラメと一緒に、楽しみますか、ね(^_^)


ラメ、今度はお屋根あるよ♪のポチっと!
クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、ディスク大会、JFA磐田、DEC祭りin浜名湖、ハウス、デビュー
関連記事
[ 2010/11/16 22:11 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(12)

れおらんさんへ

やっと重い腰をあげて、初参戦です(〃⌒ー⌒〃)ゞ

楽しんできます、ね(^_-)
(そう言いつつも、当日はどっきどきだと思いますが。。。(;´▽`A``)
ヒラメが会場でどんな反応をするか、とかも
とっても楽しみです(〃∇〃)
(いつも通りにできるか、な?)

れおらんさんとは同じ県内ですし、
いつか一緒の大会でお会いできること、
楽しみにしております!
[ 2010/11/18 13:18 ] [ 編集 ]

ルースままへ

タープ入って~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆。.::・'゜★。.::・'゜☆。ワーイ!!

うひゃうひゃ(⌒∇⌒。)三(。⌒∇⌒)
当日のことを想像するだけで
楽しくなっちゃうよ~♪♪

ところで、私たちって熱い仲だよね!
そんな熱いルースままと出会えて、
私もサイコーに熱くなってる!(なにに?爆)

当日は、ルースままと自分の出番だけは
忘れないようにしながら(やりかねん。。。。(;´Д`A ```)
たくさんおしゃべりしよ~ね(///o///)

P.S. ハフマン、おそろいにしたい~!!んだけど、
  予算オーバーしまくりな家計状態(自業自得)ゆえ、
  年内はちょっと我慢、になりそう(笑)

  ん?サンタさん?ルースままがヒラメの?
  ちなみにヒラメのイメージカラーは“ピンク”です。爆
[ 2010/11/18 13:14 ] [ 編集 ]

ラッシュママへ

ラッシュママ~!!
ありがとう(*- -)(*_ _)

ラッシュくんとラッシュママが応援に来てくれたら、
本当に心強いよ~(〃⌒ー⌒〃)

P.S. でも当日までに気が変わったら、、、
  一緒に出ない??富造も言ってたよ、「一緒に出たらエエのに~(///o///)」って♪
  ね、もし、気が変わったら♪(^^)

P.P.S. 週末のこと、今日中に土日どちらに行けるかわかります!
   連絡遅くなっちゃってごめんね<(_ _)>
   今日の晩にメールします♪
[ 2010/11/18 13:08 ] [ 編集 ]

マーサママへ

おぉ!マーサ姉もお上手なのですね!
うらやましい(///o///)

ウチも相方はスロー、私よりは上手なんですが、
おごりたかぶっていて「オレが出たら優勝すんでなぁ」などと
井の中の蛙状態です(爆)

今回の磐田では私のみ参戦、ですが
今からどっきどき!
でもマーサママから楽しかった!ってうかがって、
私も楽しもう♪と少し肩の荷がおりました。ありがとう(*- -)(*_ _)
(って!ダレも私のスローに期待はしていないと思いますが。。。。笑)

マーサママも12月のK9ディスタンスデビュー、
頑張ってくださいね!
ブログ上から、エールを送らせていただきます(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
[ 2010/11/18 13:05 ] [ 編集 ]

杏里ねぃへ

うひゃっ(///o///)
並列タープ!?連結タープ!?
パーチーだね、パーチー!爆

とりあえず当日はドッキドキだと思われるので、
杏里ねぃに渇!入れてもらっていいですか?(* ̄σー ̄)

実際の会場でヒラメがどんな反応をするのか
今から楽しみ、なのが本音。

うんちんぐスタイルとかしたら、
「でかした!」と褒めてやるか、な(* ̄∇ ̄*)

こんなユルユルな我が家ですが、
当日はどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

P.S. 当日って朝何時頃到着する??
  またメールしますっ♪
[ 2010/11/18 13:01 ] [ 編集 ]

ひこぼ~へ

本当はモナちゃんと同時期にデビュー予定だったのにね(笑)
ここまでひっぱってきちゃったよ!

やっと初参戦に、どきどきだけど、
ひこぼーのような大先輩がたっくさん出場するはずだから
その影に隠れてこそこそ遊んでます(^_-)

とりあえずレトリーブにした!
ビギナーだし♪そしておまけに安いし!(爆)

P.S. ところで!ブログにもコメしたけど、
  うらやましすぎ!!リザちゃん、初対面できるの
  楽しみにしておりますよん、モナ・リザママっ♪(^ー^)
[ 2010/11/18 12:56 ] [ 編集 ]

いよいよデビューですね
頑張って・・・ではなく楽しんで来てください
うちも先日3歳でやっとデビューしましたが 
結果はさて置き ホント楽しかったです♪
次回はいつ参戦か未定ですが いつか一緒に楽しみたいですね(^_-)-☆
[ 2010/11/17 14:42 ] [ 編集 ]

一緒の参戦だあ~♪

わ~~~い♪タープ入れて入れて~♪
よろしくお願いしまっす!

江美ちゃん朝から、メールお騒がせしました><

ごめんね・・・
いろいろ考えすぎた。

夢にまで見た一緒の日の参戦!!!
ホントうれしいな~♪

楽しもうね♪お菓子やお菓子やお菓子(笑)
本当はビールもあればなおの事いいけど

江美ちゃんと飲んだらタープ泊まりになっちゃいそうだしね!!!(爆)

ホント、楽しみにしてるね♪

ハフマンのおそろいの・・・はっ!!!そういえば買った?・?
私、今日買う~(笑)

やっぱりイメージカラーの「オレンジ」にするよ♪

[ 2010/11/17 11:48 ] [ 編集 ]

日曜日ね?
応援OKだよぉe-461
はりきって応援するからね~♪♪


[ 2010/11/17 10:09 ] [ 編集 ]

うわー!!楽しみですねi-175
うちは娘のほうがスローが上手なので、
私はまだローリングでしか大会にでたことありませんi-239
それでもすっごく楽しかった!!
私も出られれば12月あたまのK9のディスク大会でディスタンストライアルデビューの予定です。
お互い頑張りましょうねi-192
[ 2010/11/16 23:38 ] [ 編集 ]

日曜ですか~我が家&アトム家&そら家&りく家も参戦ですよ~てことで、タープは並列?連結?しちゃいましょー☆シリーズ戦だから・・・初対面の時みたくダンゴ取らないようにうちは頑張ります( ̄∀ ̄;)
あ~楽しみですわぁ♪
[ 2010/11/16 22:43 ] [ 編集 ]

予告デビューですか!?ふふふ(^-^)vお金さえ払えばどのクラスでもいいんだよ~(笑)!!
私も最初そう言われた。
[ 2010/11/16 22:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/555-063e0762






