山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「年賀状のデザインはこれでキマリ!?~バニーガール★ヒラメちゃん♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



早めに準備しておけば、焦らなくてすむから・・・
と、毎年このくらいの時期に1度そう思う。

でも、結局作業を始めるのは、
12月に入ってから、なんだけど・・・(;´▽`A``


ちなみに今年の年賀状はコレでした。

年賀状
来年はうさぎ年、かぁ、、、
どんなデザインにするかねぇ?

ヒラメを迎えてからというもの、
メインキャラは決まっているから、
その点は楽、だけど(^_-)v



うさタンなラメは?


【デザイン案1】
ラメのうさたん


かわゆ~い(〃∇〃)


それともこれか?バニー系

【デザイン案2】
バニーヒラメ


う~ん、なんだかとっても安っぽい(爆)


口だけ企画長の富造がまた、
ありきたりだのヘチマだのと野次を飛ばすだろうしなぁ。。。

とりあえず、目標、今月中にデザイン完成!
と、言ってみる(^▽^;)



うさちゃんラメもかわゆいよっ♪
のポチっと(〃∇〃)
ありがとう!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


【あとがき】

去年の年末に年賀状作成のため、と言い訳をして購入した
ワコムのペンタブと新しいイラストソフト。
結局使い方がいまいちつかめず、デジタルイラスト作成には
元からある“イラレとマウス”を使っている。

でも久しぶりに使ってみたら、使える機能満載でびっくり!
来年の年賀状は新しいイラストソフトで作ってみようかな~

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、喉頭癌、闘病記、ディスク大会、JFA磐田、DEC祭りin浜名湖、年賀状、うさぎ、うさタン
関連記事
[ 2010/11/18 21:33 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆ルースままへ

そうそう!寅年で寅さん♪

だけど去年の年末頃、この年賀状を作って少しして、
テレビで「寅年だから寅さんです」って、
ダイハツの宣伝でやっていて、

「あ~!!!これぢゃあパクりだと思われるぢゃん!!」

とあせった記憶が蘇ります(笑)


なに!?ルースまま、バニーちゃんの格好してくれるの??
ウチの年賀状のために!?

わーいO(≧▽≦)O♪

ビジネスの香りがするぅぅ♪
いくらで販売しようかなぁ、ルースままバニーちゃんの年賀状~♪~(o^0^)o

私は・・・罰せられるので、
やむなく撮影班ということで(爆)

あ、うさタンルースっち&ラメっちにも
ビジネスの香りが!!(^_-)-☆
[ 2010/11/20 08:02 ] [ 編集 ]

◆モモPAPAへ

おはようございます^^

私の場合、会社の同僚に「もう作った?あ、まだ?」
と確認して安心し、作成が遅れることが多々あります(笑)

そこで「もう作ったんだ!?」となれば
あせりな性格なので、一気に完成させると思うんだけど。。。

って!人のせいにしちゃいけませんね(*´σー`)

今年の年賀状からラメ主役で作っていこうと決めているので、
来年も、ラメメインでデザインするつもりです♪

ブログ上にもUP予定なので、ももPAPA、
是非見に来てくださいね(///∇//)
[ 2010/11/20 07:56 ] [ 編集 ]

◆Beeママへ

ウチも年賀葉書はまだですよ(^_^)

そして、デザインにとりかかってからが
長い。。。(その間放って置くからだけど 笑)

ラメと暮らすようになってからは、
年賀状はラメメインでいくことに決めてます♪
といっても今年の年賀状が初★でしたが(*´σー`)

ビジネスライクでも気持ちがこもっている年賀状は
やっぱりウレシイ!ですよネ(^_-)
[ 2010/11/20 07:53 ] [ 編集 ]

キュート!!!


寅年だから・・・「とらさん」なのね・・・夜見たときは気がつかなかった(笑)
思考能力停止中はダメね(笑)


バニーラメちゃん最高にキュート!!!
江美ちゃんも「バニー」の格好して隣に写ればいいのに~♪(富造さんもどう???(笑))

それとも私も参加して共同年賀状作る?(爆)

みんな・・・受け取り拒否かなあ・・・
[ 2010/11/19 06:51 ] [ 編集 ]

こんばんわ☆

年賀状・・
ももPAPAも毎年、早めに準備して とか思いつつ、作業は12月になってそろそろお尻に・・
って頃になって 大忙し~~
ってことになってます;^^

ひらめちゃん どんなふうに変身しちゃうのかな~
て 楽しみですね^-^
[ 2010/11/18 23:41 ] [ 編集 ]

うちも・・・

ひぇ~うちまだ年賀ハガキも買ってないよぉ~
デザインなんて毎年12月15日過ぎてから考えてる…

で、いつも適当なビジネス年賀状なんですよぉ~
ソフトもないので郵便局さんのサイトでゲットです。

ラメちゃん、毎年登場なんですね。
可愛いラメちゃん、楽しみだなぁ~
[ 2010/11/18 22:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/557-86072c74






