山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「50メートルを駆け抜けろ!?~DEC祭りIN浜名湖ガーデンパーク♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







今日のヒラメは大忙しでした。

朝から大嫌いな場所へ、
しかも2箇所も連れて行かれて
かなり凹んでおりました(^▽^;)






この詳細はまた次回に<(_ _)>


でも、午後はずっと楽しみにしていた
『DEC祭りIN浜名湖ガーデンパーク』へ♪


そこで出会ったのは・・・


「このシルエット♪ダ~レだ?(^_-)」



会場は土曜日だったこともあって、
人出はまばらでしたが、

ヒラメなりにとても楽しんでいた様子(^_^)

まぁ、相変わらず“やさぐれ”てはいましたが(笑)


「やさぐれ過ぎて、捕獲ちう 爆」



この詳細も、また次回に<(_ _)>


って!

次回ばっかにしてしまった理由は・・・





今晩はビール呑みすぎました~(笑)

今日ガーデンパークで撮ったこの笑顔に免じて、
どうぞご容赦くださいませ(///ω///)←完全酔っ払い



ラメの笑顔にドキュン♪
でポチっと!いつもありがとう(^_^)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、ディスク大会、JFA磐田、DEC祭りin浜名湖、浜名湖ガーデンパーク
関連記事
[ 2010/11/20 21:14 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆ひこぼ~へ

次からは絶対にご近所での集いには
必ずお声掛けさせてもらいま~す♪

いい?(* ̄σー ̄)ゞ
お覚悟をっ(/>_<)/

お祭りの模様は本日UP予定!です。。。
(また酔っ払わなければ・・・(;´Д`A ```)
[ 2010/11/22 11:45 ] [ 編集 ]

◆メイタンへ

メイタンいたんだね!!??

知ってたら絶対応援に行ったのに~(×_×)

ラメも午後3時過ぎくらいまで
ガーデンパークにいたんだよ~

メイタン、11/5(日)の磐田大会は出場する??
ラメ、その日にデビューするって
決めたんだよo(~∇~*o)(o*~∇~)o

メイタン、もし会場で会ったら、
声かけさせてね(^_-)v
[ 2010/11/22 11:42 ] [ 編集 ]

◆マーサママへ

ホント、酔いながらブログアップしてごめんなさい(*- -)(*_ _)

でも、ラメの笑顔に免じてお許しいただいて、
ウレシイです(* ̄σー ̄)ゞ

そして昨日もまた誘惑に負けて、お家ワイン、
しながらアップしてしまった・・・( ̄ー ̄; )

年末に向け、勝手にひとりで盛り上がり、
呑みたい日が増えているのです~。。。

マーサママはいけるクチ?ですか
[ 2010/11/22 11:38 ] [ 編集 ]

なんなの~?

行ったの~?

いやねぇ~・・・・・

誘ってくれれば行ったのに・・・・

で?どうよ?
[ 2010/11/21 17:52 ] [ 編集 ]

ボーダーメイちゃん

エーいたの?

知らなかった

メイタン頑張ってたんだよ

午後ずっと

中型犬トーナメントとハンデ戦トーナメント

声かけてくれたら良かったなー!

メイタン
[ 2010/11/21 06:09 ] [ 編集 ]

ええーっ、気になるなあi-240
でも、かわいいラメちゃんの笑顔に免じて許します(笑)
[ 2010/11/20 21:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/559-3cd214ad






