山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ボーダーコリー★ラッシュくん!!~ミニディスク大会@浜名湖ガーデンパーク♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



「本日の友情出演かっこいぃ~(///ω///)」



週末は2日連チャンで呑み過ぎてしまい、
今朝は最悪の目覚で、久しぶりに大反省ヾ(_ _。)

そんなこんなでご報告が遅れた『DEC祭りIN浜名湖』

当日は13時にラッシュママとラッシュくんと待ち合わせて、
一緒にお祭りに参加する・・・・


「ラッシュくん登場っ



つもりだったのですが、

いろいろとあって、と言いますか、
“せっかくのガーデンパークだしお散歩しよっか♪”となって、

結局お祭りには参加せずに、
のんびりお散歩しておりました(;´▽`A``

★メイタンが出場していたんだったら、応援に行けばよかったよ~!!


「スローを待つラッシュくん。ホントいい表情!!」



散歩の後は、“せっかくのガーデンパークだし、ディスクしよっか♪”となって、
ミニディスク大会を楽しみました。

ラッシュくんは、こう見えて、10歳のお兄ちゃんボーダー。
10歳に見えないでしょ!?

めっちゃキュートでとっても優しい男のコ、なのです(〃∇〃)






それなのに、
あぁ、それなのに・・・

ウチのやさぐれガウ子ときたら・・・
ここのところ、ラッシュくんに向かってガウりまくり( ̄ー ̄;


「息が合うって、こういうことを言うんだネ(///∇//)
ふたりの形がしっくりしていて。。。憧れる~♪」




「そのうち慣れてくるよ」という、ラッシュママの優しいお言葉に甘えて
ラメを近づけさせてもらったり、お尻をかがせてもらったり、と、

ガウ子なりに、たくさん経験を積ませていただいております。
(ラッシュママ&ラッシュくん、ホントにいつもありがとう


「この距離が縮まる日は来るのだろうか?(^▽^;)」



いつの日か、ラッシュくんとふたり、
仲良くかけっこをしたり、綱引きしたり・・・
そんな平和で穏やかな光景を眺めるのが私の夢。

ねぇ、ラメ、聞いてる?


私の声よラメに届け!でポチっと!
いつもありがとう(^_^)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


★おまけ★

私: 「あれ?もう少し縮まってる!?」

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、twitter、ツイッター、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、ディスク大会、浜名湖ガーデンパーク、DEC祭りin浜名湖、ラッシュくん
関連記事
[ 2010/11/23 00:01 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

◆はなままへ

コメントありがとうございます(///∇//)

はなまま、先ほどメールを送らせていただきました♪

そうそう!はなまま、歯石の記事のとき初コメントを
頂戴していたんですよね(^_^)

例の食品、まだ試していないのですが、、、、
とっても興味アリ!
ヒラメの体調が完全回復したら、
一度試してみたいな、と思っております。

ヒラメの体調のことも、ご心配くださって
本当にありがとうございます(///o///)

これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2010/11/24 22:59 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/11/24 21:46 ] [ 編集 ]

◆ラッシュママへ

うん、お散歩、とっても楽しかったもん(^_-)v


ディスクと言えば、ラッシュママ、スローイングとっても上手だった!!
私なんて・・・すごい(逆の意味で)けど、
大会に出場するのはとっても楽しみだよ(* ̄σー ̄)

蚤の心臓の割に、どこか神経がにぶいらしい 笑


P.S. 土曜日ね、朝から少し調子悪いかな??って思いながらも
   楽しみにしていたから、ラメ、連れ出してしまったんだよね。。。。
   反省してます。。。
   日曜は朝の散歩から帰ってから、調子がまた悪くなって、、、
   これからは無理させないようにしようと思います。。。

   心配かけてしまってごめんね(*- -)(*_ _)

   これからもラッシュお兄ちゃんと一緒に遊びたいので
   よろしくデス(〃∇〃)もちろんラッシュママとも♪ウフっ(・。- )ノ~・゜★,。・:*:・゜☆
[ 2010/11/24 13:08 ] [ 編集 ]

参加する気満々だったんだけどね^^;
でもお天気良かったから、のんびりお散歩も良かったよね^^

ディスクはねぇ・・・
もっと私が上手く投げれないとダメだね^^;

歯を剥いてガウってないから、
もう一息って感じするんだけど・・・どうなんだろね。


[ 2010/11/23 16:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/561-17f999c8






