山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメとママンはナチュラル太眉!?~ふんわり愛され顔のふたり♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



“眉毛の流行り”は時代と共に大きく移り変わる。

W浅野眉しかり(時代やね~)安室眉しかり・・・
(その後はついていけておりませんが・・・(;´Д`A ```)


そして時代は今
断然“ナチュラル太眉”なのだとか。


「今朝のヒラメ。もう完全復活!です^^」



ファッション誌にとんと縁遠くなって早数年。

とは言え、CMやドラマ等に出てくる女性タレントのメイクから
なんとなく流行りは伝わってくる。

太眉は、万人ウケする“愛され顔”を作り出すらしい。
そこでこのお方の登場です


「まずはパピ時代」





そう、ラメ嬢には、片方が黒、もう片方が白の
眉毛がある。


しかも、流行りの太眉


「そして現在」




これはホントに眉毛なのだろうか?と、
ラメのルーツをさかのぼってみることに。

ジャ~ン

「ホント超★美人(///o///)」



これで確定!
ラメのママンにも眉毛がありました

もういっちょ


「あれ?ヒラメ?と私たちが思うくらいラメはママンにそっくり



タレ眉なとこまでソックリ~(///∇//)
(写真はラメを迎え入れた日、2009年5月4日に撮影させていただいたもの)


で、私の眉はと申しますと、
(え?興味ない?まぁ、そうおっしゃらずに(*´σー`))

最近では眉も描かずに外出することが増え、
富造からは

“やばいよやばいよ”(出川かよっ!(´‐` ○)\(○`ε´○) )

と、警笛を鳴らされております。
ラメみたいなナチュラル太眉、練習してみよーかなぁ。。。(*´σー`)


ふんわり愛され顔なヒラメにポチっと♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、眉毛、眉、太眉、ナチュラル太眉、愛され顔、ふんわり
関連記事
[ 2010/11/26 22:33 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆Luzママへ

ママンとそっくりな姉と弟。
写真を比べてはウットリ(←アホ)

ルースっちにも太眉あるの知ってんだ~、私♪(* ̄σー ̄)ゞ


昨日、ラメばりの太眉にチャレンジしたら、
ゴン眉になった。。。涙

最近、眉毛も描けなくなってきたのは
なんでだろう(皮膚にはりがなくなってきたから?)

眉のアートメイクしちゃおうかな...( = =) トオイメ
ルースままの眉はきれいだったなぁ。。。
美人ママン&キュート娘っち(ルース姉)をここにも発見!!
[ 2010/11/30 15:55 ] [ 編集 ]

ふふん♪

そうだよね~♪
ママはホント美人(美犬)さんだもんね~(^^)

だからこんな美女美男姉弟が生まれるわけよ(親ばか全開~~~♪)


ホント可愛く生まれてよかったね~♪ラメちゃんも(ルースも(笑))
[ 2010/11/29 08:17 ] [ 編集 ]

◆レラママへ

レラママ~♪ヒラメの体調のこと、ご心配いただいて
本当にありがとう(///o///)

もう完全復活しております(^_^)v
(うるさいくらいに元気。。。でもウレシイっ 笑)

ヒラメ、本当にママンにそっくりなんです♪
ヒラメをブリーダーさんのお宅に迎えに行った日、
ヒラメのママンに初めて会って、「うわ、こんな美人なママンなんだ~♪」
と思わず目がハートになったことを思い出します(///o///)

ラメがそんな美人ママンに、日ごと似てきて、
久しぶりに写真を比べたら・・・本当にそっくり!

ママンはとっても優しそうなボーダーだったから、、、
あとはラメが“やさぐれ”から“立派なレディ”へと成長してくれたら・・・

あ!これは、私たちがそう導く役目だよね(*´σー`)
頑張るゾ!

レラちゃん、トライカラーなんだね(///∇//)
勝手にブラック&ホワイトで想像していたレラちゃんがいたので、
茶眉なレラちゃん、やっぱり会ってみたいなぁ。。。。
それまでにラメの教育、しっかりせねば(^_^)v

レラママ、コメントうれしかった♪
本当にありがとうv-238
[ 2010/11/28 19:49 ] [ 編集 ]

◆モモPAPAへ

モモPAPA、こんばんわ^^

ヒラメのタレ眉、褒めていただいて
またまた私がうれしいです(笑)

ヒラメ、ヒラメのママンに本当に似てますよね?
ヒラメを迎えに行った当日に初めてママンを見せてもらったんですが、
「うわっ!こんな美人ボーダーになるんだぁ・・・・(///o///)」
と、ソッコーで恋に落ちたことを思い出します。。。

そして1年10ヶ月が経った今・・・
本当にあの美人ママンにそっくりに成長して。。。

あとは、性格もレディになれるよう、
日々努力あるのみ!ですね♪

そちらは山アリ、谷アリ、ですが・・・笑

モモPAPAのお家は、かわいいエンジェルがたくさんいるんですよね~(///o///)
多頭飼い、って将来の夢でもあるので、とってもうらやましいのです。。。

名前の呼び間違いは・・・
我が家なんて、母が私を呼ぶとき「ヒラメ~」
(その逆もあり)なんてことがしょっちゅうですよ(;´▽`A``
[ 2010/11/28 19:40 ] [ 編集 ]

ヒラメちゃん、元気になってよかったですねv-286
そして、ママとヒラメちゃん、ほんとにそっくり!
ちなみにうちのレラはTriなので、茶色のまゆげですv-291
[ 2010/11/28 03:49 ] [ 編集 ]

Ramemamaさん こんばんわ^-^

ヒラメちゃんのタレ眉
ほんとに 太くてかわゆいですね*^-^

ママとヒラメちゃん どっちがどっち?っていうくらいそっくりでビックリ!!
我が家のモモとサスケ
ときどき間違えて呼んでるももPAPAです;^^

ママの横顔も ステキ U^ェ^U
[ 2010/11/27 21:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/566-dfd4f952






