山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「JFA磐田に向けて♪~準備のため行ってきました(^-^)~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



来週末に初のディスク大会を控え、

今日は行ってきました。


「10枚買い足して、トータル13枚になりました」



ん?
上の写真は行った場所とは
全然関係ないんですが・・・(´‐` ○)\(○`ε´○)

今日は3ヶ月ぶりに
美容院に行ってきました~
(行かなすぎか?(-_-;)一応身だしなみってことで 笑)

あ、ラメの、ぢゃなくて、私の、です。念のため。笑


「ラメの体調を見つつ、少しだけディスクもしました^^」



ラメもほぼ復活だし、
お友達にも会えるし、
めったに味わえない緊張感も、少し楽しみでもあるので、

今からとてもワクワクしています


「ラメ、快腸!です(^_^)v」



それと、
今日は“年賀状のデザインの下書きを完成させる”ことを
目標にしていたのに、

また今日も買っちゃいました。。。(;´▽`A``
これ↓

「ボジョレーヌーヴォー♪
ペットボトルなのでお手頃価格(@700円)」




果たして今日の目標は
達成できるのでしょうか・・・


富造: 「そんな酔い酔いで、できるかいや(_- )」


ヒ: 「ラメ、今日はパパが正しいと思うでしゅ。。。」



あれ?なんだか眠気が・・・
あ、明日こそ、計画通りに過ごすゾ~(;´▽`A``

最近いっつも酔っ払いですみません。。。<(_ _)>


ディスクの調子も快調なラメにポチっと♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、年賀状、ボジョレーヌーヴォー、ワイン、JFA磐田、ディスク
関連記事
[ 2010/11/27 21:26 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆アイルままへ

ね!いいよね、ワインのエコボトル♪
最近は普通のワインもかなりお手頃価格になって・・・

毎日ひとりクリスマス気分に浮かれる
ただの飲んだくれと化しております・・・(; ̄ー ̄A

アイルままもいれる口なんですね!

P.S. ボジョレー、ガラス瓶のと比べると、
確かに味は落ちるかもしれないですが、
私的には、嫌いぢゃない、感じです^^
[ 2010/11/29 12:55 ] [ 編集 ]

◆ひこぼ~へ

姉さん、、、、先に白状します。。。。


昨日も・・・また・・・

ボジョレーの誘惑に負けましたぁ(;´Д`A ```


叱って~ヽ(*⌒∇⌒*)ノ
って!なんだか別の世界への扉が開きそうですな。。。爆

なんだ~、時同じくして、すれ違い、だったみたい!
ベイシアも行ったし!

風?ひこぼ~姉さん、、、今更ながら、
風対策、なんも考えてない自分にあんぐり( ̄ー ̄;

ま、ラメに頑張ってもらいますy(^ー^)y←最低 笑

いかん、いかん!
ひこぼ~にもがんばれって応援してもらったからには!
結果はどうあれ頑張りますっ!←すでに逃げ腰
[ 2010/11/29 12:49 ] [ 編集 ]

◆ラッシュママへ

ラッシュママ、髪型楽しみにしてるって言ってくれてありがとう(〃∇〃)

じ、実は、ね、、、
け、毛先、切っただけ、だったり、して、、、(;´Д`A ```笑


ラッシュママ~♪
差し入れは次のふたつでお願いします(*- -)(*_ _)


ラッシュママ



ラッシュくん


約束だよ!(^^)v
応援に来てくれるだけで、
本当に嬉しいんだもん~っっ(*⌒∇⌒)

あ、でも・・・
当日エントリーなんていうサプライズ差し入れも、
ウレシイ、かもっ(* ̄σー ̄)ゞ
[ 2010/11/29 12:20 ] [ 編集 ]

ボジョレー、ペットだと安いんですねー!!
私も買っちゃおう♪───O(≧∇≦)O────♪
[ 2010/11/28 21:16 ] [ 編集 ]

あれまぁ~

我が家も準備の為に磐田・浜松に昨日出没してたのよぉ~・・・・

ベイシアとかで買い物してね。
風が違うのよねぇ~半島とは。

最近ただの飲んだくれになってないかぃ?(笑)
今週はアルコールを断つように!日曜日の夜に祝杯を夢見てがんばれ!
[ 2010/11/28 09:09 ] [ 編集 ]

美容院行って来たんだね^^
どんな感じになってるか楽しみ~(*^^*) フフ

応援に行く時、何を差し入れで持っていこうか悩んでるよ。
何がいいかなぁ♪

ラメちゃん、ディスクの練習も出来るようになったんだね。
良かったね^^
[ 2010/11/28 09:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/567-19927d20






