山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ラメのドッグダンス発表会♪~すらすらっとスラローム!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




ラメがパピボの頃、
あれほど熱くなっていたドッグトリック


それがどうだ?
今ぢゃ、話題にも出てきやしない・・・(´‐` ○)\(○`ε´○)オラオラ

でも、そんな熱しやすく冷めやすい私たちにもかかわらず、
熱く練習していた頃から1年くらい経っているにもかかわらず、
ラメはやってくれました

これ、です!!(≧▽≦)


「本当に1年ぶりくらい。私の動きがぎこちないにもかかわらず、
ラメはなにをすればいいか、正確に覚えていてくれました(///∇//)」




我がコながら、かなり感動

コンスタントにトリックを追加して、練習を続ければ、
本当にドッグダンスも夢ぢゃない?

親の欲目を抜いても(って抜けるはずないけど 爆)
ラメにはセンスがあるかも!

すべては私たち次第、です、よね。。。(^▽^;)


ヒ: 「ラメはパパとママと遊べればそれでいいでしゅ♪」



ところで!この動画のトリックって
正式な呼び名はあるんでしょうか(?_?)

“スラローム人間版”とか?笑




我が家では“天才少女”と呼ばれるラメにポチっと♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、ディスク、ドッグトリック、スラローム、
関連記事
[ 2010/11/28 21:23 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

◆Luzママへ

ラメは弟に似てホント器用なコ(^ー^)


ん?私の動きが目立つ?

だってこれ、ブレイクダンスだよ。
ロボットの真似。


んなわけないやろ~ε=ε=ε= 。・゜(゜ノT-T)

いやだね~、背が高いだけで運動音痴な私。。。
リズム感も。。。


うまいのは歌だけかぁ(* ̄σー ̄)(←ダレも聞いていない)
[ 2010/11/30 16:05 ] [ 編集 ]

◆マーサ姉へ

いやはやお恥ずかしい・・・・
マーサママからマーサ姉がディスク他諸々、
とてもお上手だとうかがっておりますので。。。
こんなギコい動画をお見せするのはなんともてれくさい、ですよ~(〃∇〃)

ラメは本当になんでも器用にこなしてくれますので
後は私次第?笑

そしてこの人間スラロームの正式名称、
『股くぐり』ですか!
ありがとうございます(*- -)(*_ _)

英語で言うなら、pass through under legs?←ホントか?笑

やっぱり『股くぐり』で行きます!
マーサ姉とマロンちゃんに少しでも追いつけるよう
頑張るゾ~(* ̄0 ̄*)/
[ 2010/11/30 15:51 ] [ 編集 ]

お~~~!!!すごいすごい!!!

江美ちゃんの「ぎこちない動き」にも笑ったけど(爆)
でも自分がやっても間違いなくこうなるであろう・・・(笑)


ラメちゃん、センスあるよね~。ルースはディスク大好きだけど・・・こういうセンスはなさそう・・・

ざんねん><
[ 2010/11/29 08:21 ] [ 編集 ]

おお~!!ラメちゃん、やるじゃないですかi-199
犬の競技会試験の選択科目の名称では「股くぐり」といいます。
ちょっとかっこよくない呼び方だけどねi-229
マロンもスムーズにできるように訓練中で~すi-175
[ 2010/11/28 23:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/568-3a9c66a2






