山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「しっぽの先にも歴史アリ!?~ラメと尻尾の成長記♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




ラメのアルバムを見ていて、ふと気がついたことが。
それは

“尻尾の先にも歴史アリ”
だなぁ、ということ。


「パピボの頃@2009年5月」

細くてかわいい尻尾だこと(///∇//)

「成長期@2009年8月」

フサっ♪としてきました。

「しっぽの先が大好物になった頃@2009年12月」

留守番中、ガジガジっとやり始めました(;´▽`A``

「しっぽ自体はまだサラサラでした@2010年1月」

この頃には白い部分がほぼなくなってました(-_-;)


そして、現在

「白い部分、おかえり~(≧▽≦)」



どの尻尾にもたくさんの思い出がある。

現在、ラメのしっぽはドレッドロック風
さらさら尻尾に憧れたこともあるけれど、




今のソウルフルな尻尾も、昔のあの尻尾も、
どの尻尾も、ぜ~んぶお気に入り



「白い部分、おかえり」のポチっと♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、尻尾、しっぽ、バイク、歴史、歴史アリ、しっぽの先
関連記事
[ 2010/11/29 21:15 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(4)

◆ゆずママへ

ソウルフルな尻尾、かっこいいよねっ!y(^ー^)y

なんとなくバランスが悪かったから、
尻尾の先っちょが復活して、ちょっとウレシイです♪

体調、完全回復しました!
ゆずママ、いつもありがとうv-238

ゆずちゃんの嘔吐記事も読ませていただいて、
心配していたんだけど、よくなったみたいで
よかった^^

P.S. ゆずママ、フードボウルでね、真ん中にブツブツがあるやつって
知ってる?昔記事にしたこと、あったんだけど、ラメも早食いっ子で、
むせることが多かったからそれに変えたんだけど、
今はまったくむせないです。
ゆずちゃんは「待て」がちゃんとできるから、それで大丈夫だと思うけど、
もしも興味があったら、一度見てみてね。

(11/4の記事です)
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/blog-entry-543.html
[ 2010/12/01 12:51 ] [ 編集 ]

◆てれまくりさんへ

はじめまして^^
コメント、ありがとうございます♪


サムくんの尻尾、早速てれまくりさんのブログ上で
動画を拝見したところ・・・


「あ~!!尻尾の先の白いとこ、短い~!!」

と、思わず叫んでしまいました。
久しぶりで、懐かしくって(* ̄σー ̄)笑


ウチのお嬢は最近、別のことに目がいっているらしく
(外生活なので、バイクとか、他のワンズとか)
尻尾の先には“さよなら”を告げた様子です^^

てれまくりさん、初のご訪問
ありがとうございました(*- -)(*_ _)

また遊びに行かせていただきまっす♪
[ 2010/12/01 12:39 ] [ 編集 ]

ゆずもラメちゃんと同じソウルフルな尻尾~^^
形もそっくり!

ラメちゃん、体調回復して良かった☆
元気な姿を見て安心しました^^
[ 2010/11/30 09:42 ] [ 編集 ]

はじめましてv-407

家のサムも同じ様に白い部分を噛み切りましたv-356
尻尾はフサフサでも白い部分が短いとバランスが悪いですよねv-356
[ 2010/11/29 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/569-94502d49






