山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「本日、臨時休業します。~お給料日のウレシイ手土産♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




今日は、富造が手土産を持って帰宅。
そう、今日はお給料日~v(。・ω・。)ィェィ

私が一番喜ぶものを、
買ってきてくれましたっ(///∇//)


コレです




ついに5日連チャンで
呑み続けているワタクシ・・・

もうすでに・・・
酔い酔い~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


というわけで、今日はラメ嬢の画像UPのみの
記事とさせていただきます_(._.)_
許して~O(≧▽≦)O
(↑全然反省の色の見えない人(-_-;))


タイトル: 「ヒラメとヒラメの顔合わせ」


タイトル: 「3人のヒラメ」



あ、明日こそはっ!
休肝日に、する、ぞっ・・・(^▽^;)

富造: 「あやしぃなぁ~(一_一;)」



臨時休業日ですが、ラメに免じてポチっと♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、臨時休業、酔い酔い、休肝日
関連記事
[ 2010/11/30 21:25 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(10)

◆ゆみ。さんへ

さすがお酒好き!笑
天下のサッポロゑびすだもの。
お給料日しか買えないプレミアム感だもの♪

ゑびすくん、たくましく育つこと間違いなし(^ー^)

[ 2010/12/02 09:57 ] [ 編集 ]

ゑびす。

ちなみにうちのゑびすはもちろん、サッポロゑびすからきてますよ。笑
[ 2010/12/02 04:36 ] [ 編集 ]

◆ルースママへ

し、もとい!
ルースママ~♪♪

今日はカクテルいっちゃったよ~( ̄∇ ̄*)ゞ
ひとりでクリスマス気分が盛り上がっちゃってさぁ。。。

っていうか、一緒に呑みたいねぇ。。。
キャンプとかしてさぁ、次の日のこと気にせずにさぁ(*´σー`)

P.S. ルースママの動画見たよ~♪
  ママもルースっちも、すんごくかっこよかった!!
  また一緒の大会で楽しく遊びたいねぇ(///o///)
[ 2010/12/01 22:49 ] [ 編集 ]

◆ひこぼ~へ

姉さ~ん(*´σー`)エヘへ
スパイスの効いたコメント、いつもありがと!!


ウフフ、そして小さい女子ではないなんて・・・
形容を意味しているワケぢゃないよね?爆
でも、うれしかったYO(^_^)v

相変わらず毎日飲んだくれだけど、
週末に向けて、ワクワク度がぐんぐん上昇中!!
リザちゃんにもご挨拶できる、かも、しれないしっ( ̄∇ ̄*)

うん、防寒対策しっかりしていく!
アドバイスありがとv-238
[ 2010/12/01 22:45 ] [ 編集 ]

◆ゆみ。さんへ

ラメの本名は“ヒラメ”なんです(^_^)v
じゃりン子チエちゃんの名脇役、
平山ヒラメちゃんから名前をいただきました♪
(知ってる?)

女の子も、いいヨ~^^

でも男の子もいいなって、
お友達の男の子ボーちゃんを見るたび思うけど、ね(///o///)

ゑびすくん、今が一番かわいい時期だよね♪
でも一緒に過ごせば過ごすほど、愛おしさがそこに加わってくるし。
パピボもいいけど、大人もね♪って感じだよねぇ^^

ま、お互いボーに夢中病ということで!(*´σー`)
そんな話をしながら、一緒に呑めたらいいのにね(^_^)

今日も酔っ払いながらのコメント返信で
ごめんなさいっ<(_ _)>
[ 2010/12/01 22:41 ] [ 編集 ]

◆モモPAPAへ

モモPAPAも酔い酔いでコメントくださったんですね(*´σー`)
うれいしです(笑)

そして今日も・・・
私はまた酔い酔いで~すv(。・ω・。)ィェィ♪
(ホント呑んだくれでごめんなさい<(_ _)>)

ディスクの中のヒラメ、
褒めてくださってありがとうございます♪
実はこのイラスト、私が描きました~(^_^)v

富造が描いたものもあるんですが、
それは人物にはとうてい見えません(爆)

でも、あったかいイラストには変わりないかな。。
ヒラメのことを思って描いているのには
変わりないですもんね(///∇//)

P.S. モモちゃんのヘソ天、めちゃかわいかったですヨ~~(///o///)ゞ
[ 2010/12/01 22:35 ] [ 編集 ]

ちょっとは休肝日作りなさいよ~( ̄∀ ̄)
も~一緒に飲みだいよぉ
[ 2010/12/01 15:27 ] [ 編集 ]

う~ん

あんたは、えらい!
デビュー前で緊張するどころか毎日飲んだくれてるし(笑)

いや、酒に逃げるのか?とも思うけどそんな小さい女じゃなかったし・・・\(◎o◎)/!

雨上がりで風が強くなるだろうからしっかり寒くないようにね。準備万端でね♪


[ 2010/12/01 08:29 ] [ 編集 ]

お邪魔します。

ラメちゃんとひらめなんですね。笑
ラメちゃんかわいい~。
女の子もいいですねー。

ちなみに私もお酒は大好きです!!
[ 2010/12/01 06:04 ] [ 編集 ]

Ramemamaさん こんばんわ^-^

ほろ酔い じゃなくて ウイ~っと いい気持ち~♪って感じでブログ書いちゃったんですね

実は実は、輝々も1杯(じゃなくて3杯かにゃ?)キュイっとやりながらコメント書いちゃいました^^

このフリスビーの中のヒラメちゃん 輝々も好きですよ~♪
何ていうか・・パパの、ヒラメちゃんへの愛がそのまま絵になったようなあったかいヒラメちゃんですねU^ェ^U


[ 2010/11/30 21:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/570-1db0df0d






