山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ファルコンを見た♪~信じるか信じないかは、貴方次第です!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



ネバーエンディングストーリーで
圧倒的な存在感を放つファルコン。






まさかこの目で
実際に目撃することになるなんて・・・












あはっ(;´▽`A``

いや~、でも似てなくもなくないですか?(^▽^;)
(舌、噛まないように、お願いします 笑)







走っているときのヒラメは
いつも本当に楽しそう

笑い声が聞こえてきそう、じゃないですか?


それにしても、
なんとも可愛らしいファルコンだこと





ボーダーって走ってるとき、さらに小顔になりません?
小顔、パッチリお目め、ナイスバディ、3要素バッチリ兼ね備えたヒラメにポチっと♪
親バカ★御免(^_^)v

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、ファルコン、小顔、ナイスバディ、親バカ、JFA磐田
関連記事
[ 2010/12/03 22:54 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆めるもとくるみママへ

ファルコン、似てますよね~!^^
コメント、嬉しかったですv-238

ラメの笑顔に癒されたなんて~♪

私はいつも“めるちゃんとく~ちゃん”ブログから
癒しをいただいております(^^)
(うさちゃんのかぶりものなツーショットが
最近の一番のお気に入り(///(エ)///)♪)
[ 2010/12/06 13:17 ] [ 編集 ]

こんばんは^^
とっても、似ています^^
思わずほっこりしてしまい、コメントしましたー。
それに、笑顔がとってもかわいくて、幸せそうで、こちらまで癒されましたー♪
[ 2010/12/04 21:36 ] [ 編集 ]

◆ゆみ。さんへ

ね、ね!似てないこともないでしょ?爆

ホントかわゆいファルコンです(///∇//)
そ、そ、そのうえ小悪魔系、なんだよね~、ホント♪

↑親バカ代表選手(*´σー`)

P.S. ゑびすくん、雪めっちゃ食べてたね!
お腹こわさないんだね、さすがフランス育ち(^_^)
[ 2010/12/04 20:35 ] [ 編集 ]

◆杏里ねぃへ

ヘルメットにつけたカメラに写るバンジージャンプに挑んだ芸人の顔!!
見てみたいゾ!爆

ついに明日、だね!会えるの、ちょ~楽しみにしてるよ~!!
杏里ねぃは今、忘年会だよね?呑んでる~?

我が家は富造とふたりでウチ呑みちうだよん(^_^)v
[ 2010/12/04 20:29 ] [ 編集 ]

ファルコン(笑)
似てないこともないと思います。
でもと~ってもかわいいファルコンちゃんですけどね。
特に最後の笑顔は噂の小悪魔系モデル笑顔ですかね?笑
[ 2010/12/04 17:40 ] [ 編集 ]

あ~うちはダメですな。口が普段より3割増してでかく見えますから。
ラメちゃんは首周りの毛がモサモサしてるから、エリマキトカゲですね~毛の短い杏里さんは「ヘルメットにつけたカメラに写るバンジージャンプに挑んだ芸人の顔」をイメージさせます(--;)
磐田で見れるかな~エリマキトカゲ★
[ 2010/12/03 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/575-391860ba






