山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「決めた!ラメの勝負服♪~@明日のデビュー戦~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




明日は、ついに初のディスク大会。
そこで、ラメのデビュー衣装を決めました。

これです





え?「衣装はどこ(?_?)」って?

それとも、
「また~。“衣装なんていらない。そのままのラメが一番”とか言うんでしょ?(-。-;)」ですか?

いつもなら言いかねませんが、
今日は違います。

これ、です





そう、逞しい男の制服、“ニッカポッカ


あ、あれ?
し、視線が、厳しいような。。。



「自白します。。。
今日もお家ワイン、してま~す(*´σー`)
許して~!!笑」



今日はワクワクしすぎて、
なかなか寝付かれなさそうですが、
(どんだけ楽しみなんだ!笑)

明日は精一杯、頑張ってきま~す



デビュー戦の目標は「ラメを笑顔にする!」、です(^_^)v
ラメ、明日ガンバレ!のポチっと♪
いつもありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、ニッカポッカ、デビュー衣装、勝負服、JFA磐田
関連記事
[ 2010/12/04 22:57 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆M-chinへ

消防活動、お疲れ様です!(* ̄σー ̄)ゞ

ヒラメ、やってくれたよ!
あがりまくって、「私はダレ、ここはどこ?あの円盤はなに?」状態(爆)

さすがブロガーの娘!ネタにはこと欠かないよ。。。笑

M-chinが見に来てくれてたら、
つっこみどころ、満載だったと思うよ~(^_-)v

これからもがんがん出場していく予定だから、
お子ちゃまたち&パパも一緒に、
たくさんのヒラメ(笑)を見に来てね♪
[ 2010/12/06 13:40 ] [ 編集 ]

◆pupuさんへ

はじめまして!
コメントありがとうございました(*- -)(*_ _)

やんちゃなP氏(この呼び方、ツボ!)ブログ、
遊びに行かせていただきますね(^_-)v
[ 2010/12/06 13:20 ] [ 編集 ]

how was it?

今日、どうだった~? 見たかったのに、私、地域の消防活動の日だった(T_T) 私は天竜の河川敷でヘルメットかぶって消防団員になってたわぁ。 あ~、残念!
[ 2010/12/05 15:50 ] [ 編集 ]

おはようございます(●^o^●)

いよいよですね~♪

お天気が良くってディスク大会デビュー日和ですね。

今頃ドキドキしている頃ですかね(^_-)-☆

頑張って楽しんできて下さい~♪
[ 2010/12/05 09:12 ] [ 編集 ]

前祝ですか??笑

明日の大会がんばってくださいね!!
それよりも、楽しんできてください!!
緊張しないように・・・。
[ 2010/12/05 00:46 ] [ 編集 ]

pupu

はじめまして、で~す!

めっちゃ可愛いですねぇ~

思わず

微笑まさせて頂きました^^

我が家のP氏 (愛犬) は、やんちゃで困ってます。。。

(今はイビキをかいて寝ておりますが zzz)

お暇な時に覗いてやって頂ければ幸いです。

http://blog.emachi.co.jp/morishita3216/
[ 2010/12/04 23:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/576-8c212c32






