山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメもびっくり!確実にやせるダイエット法~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






今どきは、
小学生の頃からダイエットを始めるらしい。

私の初ダイエットは中学2年のとき。

普通の体型だったと思うけど、そのときは“普通”じゃいやだったんだろうと思う。

高校に入ると、「色白で丸顔の多汗症な人(ワタシのことですか?σ(´ρ` ))」向けの、
ツム●の漢方にもトライした。


-----------------------------------------------------------------------
【ダイエット遍歴】
-----------------------------------------------------------------------
1.リンゴダイエット(リンゴだけ食べ続ける)→最後にはリンゴの匂いだけで気分が悪くなった
2.腹筋100回ダイエット→背筋を鍛えなかったので、腰痛になった
3.漢方薬→2年くらい続けたら、1年くらい生理がなくなった(^^;
4.ダンベルダイエット→単調で飽きた
5.ウォーキング→挫折

その他もろもろ(ーー;)
-----------------------------------------------------------------------



でも、去年1年やってたダイエットは本当に一番効き目があった。
しかもやっていて楽しかった(食事制限もなかったし)。

新居に引っ越してからは、ちょっと間やってない( ̄ω ̄;)
しかもツレが酒豪だから、毎日晩酌のお供(頼まれてはいない)をしてるのもあって

今はベスト体重よりも+2kgくらい(゜ー゜;A


ボチボチかんばろ~。



お腹まわり、お尻、太ももにマジ効きます。
べろ~ん



簡単な「踏み台昇降」なんだけど、
台の上にあがったら、踏み台の上で一回足踏み。
それから片足ずつ床に下りて、床の上でまた一回足踏み。
これを30分繰り返す。

これを大好きなエレカシを
YouTubeで流しながらやるのがサイコー。



富:「だったらまたやったらエーのに」
江:「・・・(  ̄3 ̄)~♪」


好き~
ヒ:「ママ、アタチはこの台好き~(*´∇`*)」
富&江:「あっそ・・・(-。-;)」







ダイエットのやる気UPに
1ポチお願いいたします(笑)

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村





関連記事

Re: タイトルなし

たかしさん、

コメありがとうございます♪
おぉ!是非お試しください!
(ゆっくりでないと膝を痛める可能性アリなので、ご注意を!)

私も三十路を過ぎた頃から、お腹周りの憎き脂肪はもちろんですが、
前日の酒が翌日の昼過ぎまで抜けない、
など、顕著に現れ始めました(^^;
[ 2009/06/20 22:33 ] [ 編集 ]

むむむ 踏み台昇降運動ダイエットですか!!
最近ちょっと体重落としたいと思っていたので
自分も試してみます。

わりかし体重が増えないほうなんですが、
増えた場合に落ちにくくなったなぁと思う今日この頃です。。
[ 2009/06/20 12:15 ] [ 編集 ]

Re: ダイエット

YOUMIさん、

コメありがとうございます♪
老化防止にも!やっぱり再開しようかな。
でも踏み台もヒラメのおもちゃと化しそうなので・・・
寝室でやらざるを得ないかも!(笑)
[ 2009/06/19 23:09 ] [ 編集 ]

ダイエット

誰もが一度は考えますよね。
私もずーっと昔挑戦しましたよ
キャベツダイエットがはやり、炭水化物のかわりにキャベツを食べる・・カレーにキャベツ・・結果はと言うと満腹感なく、結局いつもの倍くらい食べてしまう!それに、痩せてほしくないところから(胸)痩せてきたり・・ハイ挫折しました(笑)
踏み台昇降は老化防止にも良いとのことですよ~!
[ 2009/06/19 10:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/58-feace07b






