山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「白熱したステージの舞台裏に迫る!!~なぜか全身、筋肉痛(;´▽`A``~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




恥ずかしながら、昨日から全身が筋肉痛。
そのうえ痛みは昨日よりも今日、さらに増している(-_-;)

あ、ここで“つっこみ”はいりませんから 笑


「初タープ、初連結!!無風に感謝!!笑」



というわけで、先日見事なまでの“内弁慶っぷり”を
披露(暴露?)することとなったラメ嬢のデビュー戦。

私たちふたりにとっても初参戦のディスク大会だったので、
笑いあり、涙あり、途方にくれる場面ありのあっという間の1日でした。


「開会式のラジオ体操も新鮮でした!」



家に帰ってPCに移してみれば、
撮影した画像枚数、約300枚

今日はその中から特にお気に入りな画像を
厳選してお届けいたします♪


特選画像-その1-
タイトル: 「ぐるんぐるん」


パパにぐるんぐるんしてもらうモナちん。
楽しそうだね~^^


前日参戦のモナちゃん。
チャレンジ2位、おめでとう



300枚も撮って、なんとディスクの写真はピンボケばかり。。。
一デジなのになんでだろう( ̄ー ̄;


特選画像-その2-
タイトル: 「ディレクターズチェア」


応援に来てくれたラッシュママとラッシュくん!
本当にありがとう

そのイス!ホントいい!
(※富造のイスと比べてみてください。
ただし、富造のイスは小さすぎて写ってはおりませんが 爆)



特選画像-その3-
タイトル: 「ヒロイン&ヒーロー」

美貌、運動神経、性格抜群。
見事に3拍子揃った“杏里ちゃん”


言わずと知れた、ボーダー界の福山雅治
“アトムっち”チャレンジ3位、おめでとう



あぁ、ホント楽しかったなぁ。。。

ん?なんだなんだ、この祭りの後の
虚脱感みたいなのは?


(;゜ロ゜)ハッ!
もしや、参戦一度目にして大会にハマってしまった!!??


-----【編集後記】--------------------

今日はヒラメの実弟、Luzっちの1歳のお誕生日。
Luzママが焼いたバースデイケーキの写メをもらって
思わず生唾が。。。私もLuzになりたいゾ!

Happy Birthday, Luz

ラメ姉ちゃんの人型ママンより
愛を込めて
-----------------------------------



初戦でこんなに楽しめたのは、お友達の皆さんが
本当に親切に色々と教えてくださったから。
心から感謝、です(///∇//)ありがとうのポチっと♪
ん?私しかポチっとできないぢゃん(爆)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつも応援、本当にありがとう(*- -)(*_ _)
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、ディスク大会、誕生日、ディレクターズチェア
関連記事
[ 2010/12/07 21:25 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(12)

◆ルースママへ

あとむママへのコメ返、ルースママに見つかっちゃった~!!笑

それにしても、福山のファンクラブに入っているとは!
ってか好きなタイプが同じ?爆

水嶋ヒロ、ホントは絶対怒られるなと思っていたけど、
OKだった?
「才能あふれる」ってところもポイント♪だったんだよ(〃∇〃)
[ 2010/12/10 14:13 ] [ 編集 ]

福山は…ファンクラブに入ってる…(笑)(^∀^)ノ
ボーダー会の水嶋ヒロ
ひゃあ~♪ホントだいた!!!
ここに(笑)
[ 2010/12/09 17:17 ] [ 編集 ]

◆杏里ねぃへ

ラジオ体操って、あんなに気持ちいいものだったっけ?
すんごく久しぶりだったから、あれだけで体力を消耗したよ!笑

杏里ねぃ、優しいコメントをありがとう♪
これからは“デビュー戦で入賞だぜ”って、
自慢しちゃおうと思います(* ̄σー ̄)ゞ

大会に対する姿勢が“ゆるゆる~”な我が家ですが、
これからも一緒に遊んでやってね(〃∇〃)

杏里ねぃとあとむママが出場する大会で
ヒラメがデビューできたこと
本当に嬉しかったですv-238

豊橋は、、、観戦に行けたら行きたい!と思っております(^_-)v

P.S. ねぃ、風邪こじらせないように、体調一番!で早くよくなってね♪
[ 2010/12/09 12:45 ] [ 編集 ]

◆あとむママへ

あとむママ~!!!
日曜日、本当にいろいろありがとう(*- -)(*_ _)

緊張のあまりワケがわからなくなっている私と
初めての雰囲気に完全に金縛り状態のヒラメを
終始サポートしてくれて(〃∇〃)

あとむママがいてくれなかったら、
デビュー戦の想い出は・・・“苦い”ものになっていたかも。。。

でも、こうしてあとむママや他のお友達からたくさんのサポートをいただいて、
無事にデビューを果たすことができました。
しかも入賞のオマケまで!

だからヒラメのデビュー戦の想い出は“桜色(ちょっと恥ずかしくて、
でもうれしい)”になりました(^_-)v

ヒラメを慣らすためにも、また大会参戦したいなって
思ってます。そのときはまたよろしくお願いします(*- -)(*_ _)


そうそう!
アトムっちを芸能人にたとえたら、誰だろう・・・って考えていて、

大御所
イケメン
優しさとワイルドさを併せ持つ
皆の人気者

これはもう福山しかなかったよ!笑

ちなみに、Luzっちは、私の中では“水嶋ヒロ”
理由は、

フレッシュなイケメン
若いけれど落ち着きもある
皆の人気者

ってまぁ、福山も水嶋ヒロも私のタイプ、ってだけだけど~(爆)
(Luzママに見つかったら、きっと怒られるけどさ。
「水嶋ヒロなんかよりずっとかっこいいよ!」って(* ̄σー ̄)ゞ)


P.S. ケーキ、本当においしくって、
  私が4つともペロリといただいてしまいました。。。。
  いつも本当にありがとうv-238
[ 2010/12/09 12:18 ] [ 編集 ]

◆ひこぼ~へ

浜名湖は・・・

観戦に行こうかなっ(* ̄σー ̄)ゞ

我が家は次の参戦は、1月中旬以降を予定してま~す♪
観戦は行けるだけ行く予定でっす^^

そうそう、姉さんから教えてもらったドッグランの
ディスク大会とダンスレッスンも来年は参加したいって
思ってるんだ♪

そうそう!モナ嬢はどんな歯磨き方法で
あんな白い歯をキープしてるの??
すんごくキレイだった!!感動したよ(〃∇〃)

それにね、前に会ったときよりも
モナちんがレディに成長してたからね、
「モナちゃんってすんげー美人!」と
富造がそちらも感動してました(///(エ)///)

甘え上手だし、ディスク上手だし、、、
さすがひこぼ~の娘!

P.S. 木曜日の今日、まだ筋肉痛が続いている。
  日曜日以降、ディスクを触ってもいないのに、なぜ?爆
[ 2010/12/09 12:04 ] [ 編集 ]

◆マーサママへ

初参戦、本当に楽しかったです♪

ヒラメの予想外の行動にはパニクってしまったけど(笑)、
とってもいい思い出になりました(^_-)v

元々目立ちたがり屋、なので(!)、
ディスク大会、ハマリそうです♪

ラジオ体操、開会式の後やったんですが、
ド緊張中の私は、多分カチコチな体操だったと思います。
(ロボットみたいな動き・・・( ̄ー ̄;)

でも大会の雰囲気もとってもよくって、
お友達にもいろいろと教えていただいて、
初戦ながらも心の底から楽しめた、
そんなデビュー戦でした^^

マロサヤ家とお近くだったらなぁ。。。
[ 2010/12/09 11:55 ] [ 編集 ]

◆Luzママへ

元々目立つの大好き!だからね(* ̄σー ̄)ゞ

大人になってから、発表会、とか、とんと縁遠いし、
あの会場に実際立ってみて、皆の視線が!とか、
ヒラメに注目が!とか、結構気持ちいいよね(笑)

我が家は年内の大会エントリーはなさそうだけど、
1月中旬以降から、またポツポツと出没しようかな、
と計画中♪

ルースまま&ルースっちペアと一緒にエントリーできる日を夢見て、
ヒラメと楽しく練習を重ねるつもり♪

P.S. Luzっちのバースデイ、本当にスペシャルな日になったみたいだね!
  ラメにお誕生日ケーキ?嬉しいけど、、、、
  私用のケーキの方がもっともっとうれしいゾ!(←どんな飼い主だ!)
[ 2010/12/09 11:48 ] [ 編集 ]

ラジオ体操、前回の磐田も・・・(笑)さすがに張り切りすぎたら関節がバキバキ鳴りましたわ(←どんだけ!)
ラメちゃん・・・デビュー戦で早速入賞ってなかなか難しいもんですよ。うち、デビューはドべでしたもん(自慢しちゃアカンですが)あ、でもこの磐田はデビュー戦よりひどかったですよ(もちろんねぃが 爆)
豊橋、両日モナ家と待ってますよ(^○^)日曜はアトムも合流!
[ 2010/12/08 20:46 ] [ 編集 ]

ボーダー界の…(笑)

日曜日は、大会参戦お疲れ様でした~☆〃

ラメちゃんの初デビュー戦、見れて嬉しかったデス。
ヒラメちゃんレトリーブ3位入賞、おめでとう!!v-238
コートの中では、いつも通りのディスクできる子はなかなか居ないですよねぇ。
(アトムは、コートの中しかスイッチが入りませんが…)←それもどうかと。(笑)
ちなみにアトムのデビュー戦は、私が足を引っ張りまくりました。v-12
もちろんスーパードックの杏里ちゃんだって、デビュー戦は苦い思いをしたもの。。。
誰しも苦い経験をしての、今なんですよ。v-20
また、一緒に大会参戦できたらイイですね☆今度は、ルース家も一緒にね!!

…ボーダー界の福山政治。(笑)
アトムっちは、まさにそっち系ですよね。←どういう意味じゃ?v-39
[ 2010/12/08 19:24 ] [ 編集 ]

浜名湖はスルーですか?

ローラーでいいから出ちゃぇ~
いけ!いけ!ドンドン♪
(他人ごとだもん(^_-)-☆)

女は、白い歯が命よ(笑)

いっぱいなでてくれてありがとうね
日々投げ練で筋肉痛で大会で筋肉痛でずーと筋肉痛だから(*^_^*)
すぐ慣れます?!

[ 2010/12/08 08:11 ] [ 編集 ]

初めてのディスク大会、楽しめたみたいでよかったねe-420
ラジオ体操するなんて、初めてきいたよ・・・。
なんか、ほのぼのとしていて楽しそうe-343
そっかあ、ディスク大会にはまっちゃったのねe-440
では次回の大会レポも楽しみにしていま~すe-266
[ 2010/12/07 22:48 ] [ 編集 ]

もしや、参戦一度目にして大会にハマってしまった!!??。。。まさにそうなんだよね~♪

私も初参戦後、全身の筋肉痛と大会を思い出して「ニヤッ」&虚脱感・・・
一緒にはまっちゃおうぜ!!!(笑)

今度の大会は豊橋?マリンパーク???同日だからなあ・・・どっちにする???

追伸;ルースのバースディケーキ★褒めてくれてありがとう(^^)/
   18センチの型で作ったんだけど、ルース夜「半分」ペロッと食べちゃったよ♪
   ラメちゃんの「ケーキ」も作ってあげたいなあ・・・♪ 

[ 2010/12/07 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/581-c322c960






