山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「グレムリンを見た!!~信じるか信じないかは・・・って!またかよ~★編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




グレムリン、それは“小鬼”のこと。

モグアイと呼ばれる、愛らしく人なつっこい生き物が、
ある条件が重なったとき、残虐で邪悪な“グレムリン”に豹変するのだ。


左がモグアイ
右がグレムリン




ヒ: 「“ぐれむりん”っておいちい?」



まさかこの目で、あの恐ろしい“グレムリン”を
目撃することになろうとは・・・



これがその証拠写真です





もう一回。

これが、
「モグアイ@豹変前」



こう。
「グレムリン@豹変後」



これだから“連写モード”って楽しい。
次回の「●●を見た!」シリーズもお楽しみにぃ( v ̄▽ ̄) ♪


あれ?ブーイングが聞こえた気が?~(・・?))(((;・・)?



【あとがき】
今日こそは年賀状のデザインを完成させるゾ!
え?だから昔使ったことがある画像を流用してるんだろう?って?
そんなこと、ないですよ~っ♪~( ̄ε ̄;)



かわいいグレムリンにポチっと♪
今日こそマジで完成させます、年賀状!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつも応援、本当にありがとう(*- -)(*_ _)
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、モルグアイ、グレムリン、憑依、年賀状、うさぎ、デザイン
関連記事
[ 2010/12/09 20:56 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆茉莉さんへ

ご無沙汰しております(*- -)(*_ _)

似てるよね!グレムリン!笑
連写しなかったら、気づかなかったこのぶちゃ顔!
私たちもひとしきりウケました^^

そういえば、クサイものを臭ったときにも
ヒラメってよく「くしゅんくしゅん」言うんだけど、
あれは 「これマジくっさ~」だよね(爆)
[ 2010/12/13 15:15 ] [ 編集 ]

グレムリン顔ウケましたー( ≧∇≦)ノ
似てる似てる~!
くしゃみなんですかー。
人間なら撮って欲しくない瞬間ですねw

最近気づいたんですけど、
わんこもくしゃみする直前に「はっ…はっ…( ̄Д ̄)」って
出そうで出ないあの感じになるんですよね(´m`)
[ 2010/12/13 00:03 ] [ 編集 ]

◆ゆみ。さんへ

でしょ~!?
連写って、思いがけない表情が撮れるから、
まじで面白いよネ(^_^)

「ラメってこんなぶしゃいくな顔すんだ!!??」
って、初めて見たときびっくりした(爆)

普通に見てるときは、あまりに瞬間的な表情で
見逃してるみたいで。

これは“くしゃみ”の連写の最後の一枚。
くしゃみすると“ぶさ顔”になるヒラメです(^_^)

続編、随時UP予定!
また見てね~(*´σー`)
[ 2010/12/11 18:50 ] [ 編集 ]

◆杏里ねぃへ

グレラメ、かわいいでしょ?笑

これね、あくびを連写したの^^
いっつもあくびの最後に、なにかが憑依するヒラメです(^_^)
[ 2010/12/11 18:47 ] [ 編集 ]

決定的瞬間!!みたいな?笑

恐るべし連写ですねぇ・・。
おもしろいです。

続編楽しみにしてますね~。
[ 2010/12/10 05:30 ] [ 編集 ]

かわいい~グレラメたんですこと~
実際は怒っているわけではないんですよね?ラメちゃんが怒るとこんな顔してるのかな?
[ 2010/12/09 22:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/586-48d82e11






