山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ワン★ポイント英会話~“私はボーダーコリーにハマっています。”~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



--★お知らせ★-----------
本日年賀状デザイン作成のため、
ゆるゆる更新でございます<(_ _)>
------------------------



ヒ: 「ごめんちゃいっ」



富: 「じゃあ更新せんでもエエやん

それは、、、
ちょっと寂しい、のです。。。


ブログ中毒か!?


ヒ: 「ちゅうどくっておいちい?」



いえいえ、

“我ら、ボーダーコリー中毒”v(≧∇≦)vイエィッ♪


「カァー」




失礼。

実はヒラメのブログアドレス(↓)はそこからつけました。


bordercollie addict 「ボーダーコリー中毒」



突然ですが
ここで、ワン★ポイント英会話コーナ~~♪~(・ε・ )


私: 「そこ~!ちゃんと聞いててね~」
-----------------------------------
【"addict"の活用例

gambling addict 「ギャンブル中毒」
telephone addict 「電話魔」
Internet addict 「インターネット依存症」
-----------------------------------

ちなみに文章にするとこうなります。

I'm addicted to border collies. 「私はボーダーコリーにハマっています


う~ん、ためになるねぇ(* ̄σー ̄)ゞ
(そうでもない?

ヒ: 「ぐったりでしゅ。。。」



え?ところで年賀状はどうした?って?


そうでした(;´Д`A ```
では今晩はこの辺で、失礼しま~す<(_ _)>


最近は富造よりも私の方が
よっぽど“口だけ番長”になってるような気が。。。



"I'm addicted to Hirame!"
でポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつも応援、本当にありがとう(*- -)(*_ _)
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、英会話、中毒、年賀状、うさぎ、デザイン
関連記事
[ 2010/12/10 20:55 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(3)

◆ゆみ。さんへ

これ↓
> Je suis fou de Yebiss!!

読み方は始めの“ジュ”と“ゑびす”のところ以外は
予想でしかわからないけど(笑)、でもかっこいい!

年賀状、
やっとデザイン完成しました~O(≧▽≦)O ワーイ♪
これで冬休み前に慌てふためかなくってすむぞ~ъ( ゜ー^)

そうだよね、欧米はクリスマスは大きなイベントだもんね~♪
ボストンにいたとき、初めてアメリカのクリスマス風景を見て、
心の底から感動したことを思い出す。。。。「映画みたい!」って^^

フランスもクリスマスムードはもう盛り上がってきてるのかな?
日本も相変わらずクリスマス商戦は激しいよ~!
そして私はまんまとそれに乗せられてるけどっ(笑)
[ 2010/12/12 18:01 ] [ 編集 ]

書き忘れ・・・。

Je suis fou de Yebiss!!
[ 2010/12/10 21:31 ] [ 編集 ]

年賀状。もうそんな季節なんですねぇ。
こちらはクリスマス一色です。
家族の中での話題もプレゼントやら当日のお料理の話ばかりで、その横でどこ吹く風~なゑびすです。笑
ゑびすも初クリスマス!!
前回私の日記で触れました義叔母のお宅でパーティですので、ジャーマン・ショートヘアード・ポインター(と思われる)ロン君、ドラちゃんと初遊びです。
体の大きさがだいぶ違いますけど上手に遊べるといいなーと今から楽しみです。

年賀状作成がんばって下さい!!
[ 2010/12/10 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/589-e9ffa66e






