山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「鯛やヒラメの舞い踊り♪~ヒラメの喜怒哀楽★喜び編!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




昨夜、やっとのことで
年賀状のデザイン&印刷が完了しました。

長い道のりだった~
(取り掛かるまでの道のりですが


ヒ: 「毎晩ワインばっかり飲んでるからでしゅよ、ママ」
私: 「反省してま~す(;´▽`A``」




ところで。
昨日ヒラメの喜怒哀楽の“怒哀編”をご紹介しましたが、
今日はその“喜楽編



では早速。
これです




めちゃくちゃいい笑顔だし。

もういっちょ




完全笑ってるよね。
昨日の“怒哀バージョン”と比べるとこんな感じ。





なんともわかりやすい

明日はどんな顔、見せてくれるんだろう。
とびきりの笑顔、だったらいいな(*´σー`)



今日だけは言わせてください。
「え?まだ年賀状やってないの?」
これで年末は楽勝~♪な私にポチっと♪
ん?やっぱり無理~?

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつも応援、本当にありがとう(*- -)(*_ _)


★おまけ★

ヒ: 「あ~おいちかった(=^・・^)ノ」
私: 「あれはアキレスへの笑顔だったのか~(≧ヘ≦ )」


ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、年賀状、うさぎ、バニーガール、デザイン、喜怒哀楽、表情豊か
関連記事
[ 2010/12/12 21:07 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆ももPAPAへ

ヒラメの笑顔を見ると、こちらまで幸せ気分になります^^

でも、“ふてくされた顔”とか“いじけた顔”も
お気に入りなんですが(笑)

チヨちゃんのニコニコ笑顔見てみた~い(〃∇〃)
楽しみにしております!!
(ももPAPA、撮影頑張って!笑)
[ 2010/12/14 12:09 ] [ 編集 ]

◆ラッシュママへ

ボーダーってホント表情豊かだよね^^
イヤなことは思い切りイヤな顔で(笑)

どの顔もかわいい(笑)けど、
やっぱり“ニカニカ”な笑顔は
それだけでパワーがあるよね~♪

私、ラッシュくんのディスクに集中するときの
お人形さんみたいにキュっとした表情が好き~v-238


P.S. ラッシュくん、ぽっぺのケガ、かさぶたになってよかった~!!
P.P.S. そうそう、新年会、何系のお店にする~?
   ラッシュママ、当日はお酒、OK?
[ 2010/12/14 12:00 ] [ 編集 ]

いや~~

ヒラメちゃんの笑顔 ほんとに幸せ~って笑顔ですね~☆

オイシイ っていう笑顔も まじおいしそう^^
うちのチヨ ニコって感じでよく笑うんです。

だけど、なかなかシャッター切れません;;^^
[ 2010/12/13 19:14 ] [ 編集 ]

◆Luzママへ

表情豊かすぎて、見ていて笑っちゃうことが多い(笑)
特に“悲しい系”にウケてしまう私。。。。
(Sの性?爆)

言葉は話せなくっても、表情や仕草で
気持ちが100%伝わってくるよね。

ん?ルースっちと同じくらいかわいい?
それ、最上級の褒め言葉ぢゃん!!(///(エ)///)笑

ありがとうv-238
[ 2010/12/13 14:42 ] [ 編集 ]

前のバージョンも可愛かったけど、
このバージョン、超可愛い♪

本当、ボーダーって表情豊かだと思う。
だから、魅力があるんだよね^^

あっ!
ホッペの傷だけど、かさぶたも取れて治ってきてるよ^^
心配かけちゃってごめんねぇ^^;
[ 2010/12/13 09:45 ] [ 編集 ]

か。。。ギザかわゆす(*^^*)

ラメちゃんほんと表情豊か♪
これはやっぱりたくさんの愛情を受けた証拠だよね♪

ホント可愛い★
ルースと同じくらい(笑)
[ 2010/12/12 21:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/591-37b3c325






