山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今宵は熱い抱擁とキスを♪~レディコミぢゃないよ!ラメVS●●編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




富造がしばしば言う。

「ヒラメは江美の方が好きやでなぁ。
俺のことはそこまで好きちゃうで....( _ _)σ 」


本当につまらない嫉妬だ

そこで、今日は本件につき検証してみることに。


ヒ: 「パパはラメのものでしゅっ」


ヒ: 「パパの側がいいでしゅ~」



これじゃあ単に“ラメがこたつ好き”なだけかもしれない、って

ではでは、こちらの最新画像をどうぞ~







私バージョンと比較こそしていませんが、
どこをどう見ても、十分愛されてると思いますけど?( ̄ー ̄;

これでも愛され足りないなんて・・・
つき合い初めの恋人かっ!(`□´)


ヒ: 「こたつとパパ?どっちかひとつなんて選べましぇん」
富: 「(´‐` ○)\(○`ε´○) コラ!コラ!」




抱擁中、たまにヒラメのまずるが富造の鼻を直撃し、
当人マジめに痛がっていることもありますが、
それはまぁ、ご愛嬌ということで(* ̄σー ̄)


というわけで、
この対決、情熱的な愛情表現で、
ラメ嬢が圧勝




本当はラメのパピ時代に、
「ふたり(ラメと富造)ばっかり仲良しで、私は蚊帳の外だ!」
などと泣いて怒ったことがある・・・なんて言えない
アラフォーにして夫婦共々未だ子供ですな~でポチ!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう


★おまけ★
「ラメがさらに小顔に!(笑)ちょっとハリネズミに似てる^^」

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、年賀状、うさぎ、バニーガール、愛、抱擁、キス、嫉妬、
関連記事
[ 2010/12/15 21:37 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

◆Luzママへ

ルースパパ、やっぱ拗ねてるんだ!爆

しかもルース姉もルース兄も、ママっ子とは!!
パパ、お気持ちお察しいたします。。。

多分ルースっちも、用途別に
愛情が割り振られているんですよ、きっと♪

ママは愛情全般、
パパはお金全般。。。。
(うそうそ、ごめんなさいっ(;´▽`A``)


「一番じゃないなら、いらない」
この名言を言い放った人物こそ、
ルースままの親友、E氏(笑)

ルースまま、私のこと、どんだけ知ってるよ!
ってか当たりすぎなんですけど~(/ω\) ハジュカシィー・・・(/ω・\) チロ・・
[ 2010/12/17 13:23 ] [ 編集 ]

分かるわかる(笑)


家はルース、100%ママっ子だからパパは拗ねてるよ~(笑)
「どうしてうちの子はみんなママっ子なんだあ・・・」

だって(^^)

ラメちゃん、パパかこたつ・・・じゃなくて(笑)ママかなんて選べないよね~♪

ママは一人っ子で両親から愛情を独り占めしてきたから2番目はイヤだし(@キモチが分かる一人っ子)
ドSみたいだから(笑)イジワルするのは好きだけどされるのは好きじゃないのよね~(笑)





[ 2010/12/16 06:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/597-ea362cf0






