山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日の酒の肴は、パピラメで決まりっ♪~ひと粒で2度おいしい★編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








はじめにお断りしておきます。
ネタがないわけじゃありません、決して。

ことラメに関しては、書きたいことが次から次へと泉のごとく溢れに溢れ出て・・・


ヒ: 「イジュミっておいちい?」



ん?逆に言い訳がましくて、わざとらしい?

図星(-。-;)

そう、
年賀状は完成したし、
あと8日働けば冬休みだし、
明日は金曜日だし、

と、良い“だし”続きで、浮かれすぎ、
ふと気がつけば、燃焼後の脱力感


ヒ: 「お料理は“ダシ”で決まるでしゅっ♪」



ということで、今日はパピラメの動画を見ながら、
ワインなんぞをいただくことといたします。

ではこの辺で失礼しま~す♪
皆さん、よい週末を~

富: 「今日まだ木曜日やで( ̄ー ̄; 」


動画タイトル: 「本日の酒の肴“パピラメの遊び方♪”」



はぁ、これ見ながら何杯でもイケちゃうねぇ(* ̄σー ̄)


只今“遠距離呑み”ちうな彼女もきっと、
今晩の肴は、同じく“愛息子”なんだろうなぁ。。。。

楽しく呑んでるぅ?



フードひと粒で2度は楽しんでいた
超キュートなパピラメにポチっと♪


クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、年賀状、うさぎ、バニーガール、パピボ、動画
関連記事
[ 2010/12/16 22:11 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆ゆみ。さんへ

でしょ?かわいいでしょ~っ?(≧▽≦)
もうぬいぐるみとしか思えなかったもん、パピ時代のラメ子。。。

こんなお人形みたいなときから一緒に暮らしてるんだもん、
そりゃあ絆も深まるよね。。。(///∇//)

ゑびすくん、元気だねぇ。やっぱり男の子の方が
エネルギーの放出量が違うのかねぇ。

ヒラメはその昔、トレーナーさんから
「この子はエネルギーが小さいから、飼いやすいはず」
って言われたことがある。

で、ちょっと成長してから彼にまたヒラメを見てもらったら、
「あれ?なんだかえらく変わっちゃいましたね!」だって(爆)

でもゑびすくんだったら、躍動的な写真がたくさん撮れるよね?
それがまた味になって、いいね!
ゆみ。さんの撮るゑびすくんの写真、とっても味があって好き!
[ 2010/12/18 20:40 ] [ 編集 ]

◆Luzママへ

どっちかが、コピーロボットなのでは!!??爆
そのくらい似てるよね(///∇//)

で、今日は三日酔い中?(*´σー`)
体調気をつけてヨ♪
私とリアル呑みするまでは、ほどほどに♪(って私が言うな(´‐` ○)\(○`ε´○)笑)

新年会の件、DG行く日候補を早めに決めて、
連絡するね!
ルースままが都合が合わなければ、
合うときまで延期する♪
(冬休み中じゃなくってもいいし)

まじ呑みの会は、キャンプシーズンの方がいいよね?
ルースちんとラメ子も一緒に楽しくのんびりできるようなプランを立てるか!
楽しみ~O(≧▽≦)O
[ 2010/12/18 20:35 ] [ 編集 ]

◆マーサママ(姉)へ

そうだ!ヒラメは早食い女王だった!!
う~ん、そんな大切な事実を見落としていた(爆)

あの頃はまだ食に対する欲求が低かったんだねぇ...( = =) トオイメ

マーサママ、我が家は夫婦そろって、
“マーサママ、めっちゃスタイルいい!!”と、
勝手にきゃーきゃー騒いでおりました(*- -)(*_ _)ゴメン。。。

そしてその後、私の洋ナシ体型の原因であるところの
“酒”と“甘いもの”についての戒めを、旦那から説教されました(笑)

ホント、うらやましい!というか尊敬!です(///∇//)

来年はヒラメとドッグダンスとかも挑戦してみたいし、
ちょっと本気で体をしぼろうかと、小さな灯火が宿っています。
(またその灯火が長持ちしないんだ・・・(^▽^;))
[ 2010/12/18 20:29 ] [ 編集 ]

ぎゃ~超かわいいっ!!

うちの子はカメラもって近づくとここぞとばかりに突進してきて、絡む絡む・・。苦笑
なので、このラメちゃんのような写真はなかなか撮れないです・・。

そしてこの動画のような遊びは良くしますが、もっと動きが激しいです。笑
野生児?!
[ 2010/12/17 21:48 ] [ 編集 ]

やっぱりルースと見間違えたよ動画・・・(笑)
姉弟ってこんなに似てるもの???

こんな可愛い姉弟は見たことない(@若干二日酔い中(笑)★)

昨晩は「愛息子」を肴に「ちゅうハイ」と「赤ワイン」を頂きましたよ~
まあ・・・この肴だと呑める 呑める(笑)♪

新年会、いつしようね~???
[ 2010/12/17 06:42 ] [ 編集 ]

か、かわいい~☆

パピパピらめちゃん、かわいい~v-351
パピボーってどうしてこんなにかわいいんでしょう・・・?
それにしてもドッグフード一粒がよくもつことv-354
あれ、たしか今のらめちゃんはうちのマロンと同じく早食い女王様ではなかったっけ!?
この画像からは想像できないねv-391

うふふふv-344先日は嬉しいコメ返をどうもありがとうv-353
姉に見える!?じゃあそういうことにしておこうv-391
残念ながら実物は姉に見られることはございませ~んv-356
[ 2010/12/16 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/598-e0f79bb8






