山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「カーペット張り替え済!日当たり良好!の好物件♪~ヒラメ屋★不動産情報~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




本日のメニューはこちらです

-------------------------------------------
1) 60cmのひも 
2) クッションフロアの床材 
3) 散歩用リード(ゴム混) 


-------------------------------------------


これ、今までにラメが“食しちゃった”ものリストの一部、です( ̄ー ̄;


もちろんぜ~んぶ私たちの“監督不行届”によるもの。
当然、大反省しております

が、今回のポイントはソコではなく(* ̄σー ̄)


ヒ: 「ぽいんとっておいちい?」
私: 「どんだけいやしい子だ(;´▽`A``」




こんな“ガジ娘”なヒラメなので、ヒラメ御殿(お外ハウス)の中には
クッションもタオルも一切入れてきませんでした。
(だって、食べるもん、絶対!!)



これから日ごと寒くなってゆくのに・・・
本当は部屋の中に入れてやりたいのに・・・((((((;_ _)σ∥イジイジイジイジ


富: 「ラメがこんだけ頑張ってくれてんのに、イジけてどうすんねん(´‐` ○)\(○`ε´○) 」
※実家に二世帯暮らしを決めたとき、“外飼い”がヒラメを連れてくる条件でした。


「今の屋根と比べると、ホントちゃち~ね~」



富造の言う通り・・・

じゃぁ、気休めかもしれないけど、
毛布くらい入れてあげたい。。。。

ということで、ひと月ほど前から、
“毛布練”を始めておりました。


その成果がこちら


「一昨日から3枚重ねバージョンになりました。右が一層の頃」


「これはフワフワなので、中段に使用ちう」



ヒラメ、一切ガジりませんヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪

夕方、干してあった毛布一式を、ハウスに入れると、
「ママ、ありがとう」と、嬉しそうに何度もその上で踏みふみします

---【メモ】--------------------------------------------- 
綿入りのクッション等の方が暖かいとは思うのですが、
食してしまった場合の最悪のリスク(開腹手術)を避けるため、
すべて綿の入っていない製品を選びました。
------------------------------------------------------


「夜はシートを垂らしています」



それにしても、“リード一本完食”って
一体どんな精神状態だったんでしょうか(;´▽`A``

うんちと一緒に見事に“異物”が排泄されたそのときには、
シャッター切りまくり、割り箸で検便しまくり、な
喜びようだったことは言うまでもありません。。。



なんだかうんちネタで盛り上がることが多い
そんな下ネタ大好きなヒラメ家にポチっと

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、JFA磐田、年賀状、うさぎ、バニーガール、リード、ハウス、毛布、クッションフロア、こたつ
関連記事
[ 2010/12/17 23:16 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

◆Luzママへ

毛布だけでも入れたいけど、食べちゃうしな~
って、毎晩のように悩んでいたけど、

2歳を目前に、ヒラメ、成長したかな?
(外生活で寒いから、ってのも大きい?笑)

毛布1枚が成功したら、2枚、3枚と増えだして、
「そんな買ってどうすんの?」と、
家族に白い目で見られ始めた(* ̄σー ̄)
そして現在6枚の毛布が敷かれている(←あほ?)


P.S. リード、噛み千切って、3本くらいに分かれていたんだけど、
チョコでコーティングされて、そのまんま出てきた(爆)
少しでも腸に引っかかると、そのまま腸も引きずり出されちゃうことがあるって
後で知って、富造とふたり、震え上がった覚えが(;´Д`A ```
[ 2010/12/20 12:54 ] [ 編集 ]

いくら天然の毛皮着てても・・・やっぱり寒いよね~って思うから毛布は入れてあげたいよね。
分かるよ~
でも、さすが才女ラメちゃん♪
毛布かじらなくなってホントよかった、暖かい毛布で寝ることが出来るようになってホントよかったよ~^^


“リード一本完食”すごいね~、さらにそれがそのまま出てくるってさらにすごい!!!(笑)
[ 2010/12/18 14:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/601-515bdbb4






