山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「足元で起きた狂気!!~捜査線上のプチ★アリア~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




そう、
事件は私たちのすぐ足元で起こっていた。


ヒ: 「最近、視線を感じるでしゅ」



まさかストーカー!?
問題だ。

犯人をつきとめなくては。
それも刺激しないように、そっと。



ヒ: 「ん?」


ヒ: 「ま、またでしゅ・・・」


ヒ: 「やっぱり視線を感じるでしゅ!」


ヒ: 「ママ~!!これぢゃあラメ、眠れないでしゅよ!!」



え?まさか!?
ヒラメをストーキングしていたのは・・・この私だって言うの!!??




富: 「・・・なぁ、におってんで。クサい芝居すぎて(-。-;)」


カー


失礼しました<(_ _)>
そ、それだけラメを愛してるってことで、ゆるして~(;´▽`A``


ヒ: 「ママってば、ラメが毛布食べないか心配してたでしゅねっ!」
私: 「ぎくっ!!(ノ゜⊿゜)ノ」





って食べとるや~ん( ̄ー ̄;




この日を境に、
毛布とラメへの監視体制が強化されたことは
言うまでもありません




「一歩進んで二歩下がる」を地で行く
けなげなヒラメ家にポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう



★おまけ★
「それでもやっぱり毛布大好き」

※この穴以上のオイタは今のところ見られません。ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、年賀状、うさぎ、バニーガール、ベッド、毛布、クリスマス、ハウス、犬小屋、捜査線上のアリア、狂気、マット
関連記事
[ 2010/12/21 22:21 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

◆マーサママへ

サアヤちゃんもモフモフしたもの好きなんだ!

なんだろうね、ラメの場合も赤ちゃんみたいに“おしゃぶり”してたかと思うと、
ほぐれたところをパクリ!
おいしくないだろうに・・・笑

ラメは今までにもありとあらゆる前科があるから、逆に毛布の上で
おとなしくごろ~んとしている方が意外ではあったんだけど。。。

でもこの小さな穴が広がったり、増えることは今のところなくて、
ちょっと安心。でも油断は大敵だよね!!

う~ん、まだしばらくは気が抜けそうにないデス(;´▽`A``
[ 2010/12/22 16:08 ] [ 編集 ]

うちもです・・・。

ストーキングしたくなる気持ちわかるわあe-266
かわいいのはもちろんだけど、サアヤに関しては時々チェックいれないと、時々大変なことになってるからね。
うちはサアヤが布もの大好きっ子で、先日もらめちゃん同様毛布をしかも結構大量にお召し上がりになってましたe-350
主人が寝ている間、なんか毛布が引っ張られてる感があったらしいのだけど(気づいてほしかったe-443)まさかちまちま食べていたとは・・・。
うちは、一緒に寝てるからサアヤにはベッドシーツ、掛けふとんカバーなどなど色々とやられましたe-330
マロンは硬いものばっかり破壊してたけど、サアヤはどうも柔らかい布に目がないみたい。
それぞれ好みがあるのねえ、って感心してる場合じゃないよねe-330
どうやったらおさまるのかしらねえe-444
[ 2010/12/21 23:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/604-34d947af






