山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「忘年会シーズンにピッタリ!?ヒラメの一発芸♪~縁起物★編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




毎日“自宅で忘年会”なヒラメ家(;´▽`A``
相変わらず呑んでま~す(^_^)v
(ちなみに富造はすでに出来上がって、隣で爆睡状態で~す


というわけで、そんな忘年会シーズンにぴったりな(?)
“ラメの一発芸”をご披露いたします



タイトル:「THE★操り人形」


アップでもういっちょ




ピノッキオ?




っていうより、
中国の獅子舞、かな




それにしても、ラメの舞い踊り、
ほんっと楽しそう



ヒ: 「あらよっと




ちなみに富造の呑み会芸の十八番は山瀬まみ。
本人曰く「めっちゃ似とるでな~」
真相は・・・ご想像にお任せします



お正月にぴったりな(?)
ヒラメの舞いにポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、操り人形、ピノッキオ、中国獅子舞
関連記事
[ 2010/12/22 21:37 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(2)

◆ルースママへ

操り人形ヒラメ、かなり楽しそうだよね^^

こうして見ると、いつも公園でしていることが
フリーの演技とかにつながっていたりして、
やっぱりボーダーコリーの潜在能力にびっくり!!

来年はいろいろにチャレンジする年にしたいな~♪♪
(ヒラメがストレスを感じない程度に。下痢するから、この子 笑)

んっ!?私のロボットダンスのことを言ってるね!!
あれはブレイクダンスだってば・・・・ご、ごめんなさい。嘘つきましたo( _ _ )o

自信を持って言える、私のリズム感は・・・
井森美幸のソレと同等レベル・・・(≡д≡)致命的 爆


P.S. 未だに「タモさん、タモさん」が山瀬まみの物真似するときのフレーズ。古っ!

P.P.S. 自分からフってしまったね、ネタを!来年の初デートは、
   是非、終始“戦場のカメラマン”でお願いしますっ<(_ _)>笑
[ 2010/12/24 11:26 ] [ 編集 ]

ホント、ラメちゃんのジャンプ力には(身体能力)には頭が下がります><
しかも、嬉しそうだし♪

やっぱるフリーやれるよ~ラメちゃん♪

江美ちゃん、カラダに油さして(笑)ぎこちない動きにならないように頑張らなきゃ★

追伸:山瀬まみに激似かあ~  富造さん♪ 私は今「戦場カメラマン」に挑戦中(笑)



[ 2010/12/23 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/606-18fbb846






