山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「サンタさん見つけた♪~史上最強のクリスマスプレゼント!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




イヴですね
(「そうですね!」って言ってくれました?(* ̄σー ̄)ゞ)


ヒ: 「イヴって、本当においちい気がするでしゅ!」
私: 「おっ!感がするどくなってきたな!」




今晩は親友と“ツイ呑み”の約束があるので、
単刀直入に言います
(どんなだ?笑)


我が家にサンタさん、来ました

もとい

正確には、
我が家にサンタさん、いました


証拠写真はこちらっ




今年一年を振り返って、
我が家の一大イベントと言えば、
父が癌を患って入院したこと。

その父が、現在経過観察中ながらも、
ほとんど後遺症もなく、今こうしてリビングでテレビを観ていること。


「退院した父を玄関で迎えるラメ嬢」



今まで当たり前だったこんな光景が
どれほど幸福なことなのか初めて実感したこと。

こんなとてつもなくデッカいクリスマスプレゼントをくれた父
これは間違いなく、史上最高のクリスマス、です


「家出したヒラメを父が迎えに行って以来、ヒラメは父にべったり


「今年3月の写真。あんなにじぃじを怖がっていたのにね




ブログに遊びに来てくださったすべてのお友達にも、
ハッピークリスマスイヴ
(これ、定番化させる?ルースまま


ヒ: 「ハッピーホリディでしゅ
私: 「これこれ、ハッピークリスマスイヴだってば~(;´▽`A``」


---【編集後記】--------------------------------

気づかれないだろうと思って、背後から近づき
そっとサンタ帽をかぶせて写真撮影をしていたところ、

父: 「5万円取るぞ

と、テレビを観たままの姿勢で、ボソっと恐喝されました
---------------------------------------------



ラメがかわいくて仕方がないくせに、
私達の前では「けっ」とか言っちゃう父。
そんなぶっきらぼうなサンタクロース、
ラメじぃじにポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、クリスマスイヴ、クリスマスプレゼント、サンタ、父、癌、退院
関連記事

◆ルースママへ

ルースママ、父のこといつも気に掛けてくれて
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

元通りになっただけなのに、
「父がいる毎日」に心から感謝、するようになったよ(///∇//)

ホント、毎日大切に過ごしていきたいね♪

家族との時間はもちろんだけど、
こうして大好きなボーダーコリーを通して
出会うことが出来たお友達との時間も。。。

ルースママと楽しくしゃべったり、
呑んだり、また呑んだり・・・(この比重は当然?笑)
そういう幸せな時間も、大切にしていきたいナ(///o///)

P.S. K9、おめでとうっv-238
  早速祝い酒、呑ませてもらってますよん(*´σー`)
[ 2010/12/26 19:49 ] [ 編集 ]

★メリークリスマス★

クリスマス、楽しい1日を過したかな・・・?
昨日のツイ呑みは楽しかったね~♪(今度はいつにする~?(笑))

お父さん、退院後も順調みたいでホントよかったね~。
私も自分の父の事のように嬉しく思ってるよ。

これからもずっと幸せオーラ全開のラメ一家でいてね★

追伸:ハッピークリスマスイヴは今年から「定番」です(笑)

追・追伸:明日、マリンパークで待ってるよ~(笑)♪
[ 2010/12/25 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/615-465b5f8b






