山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「裸の王様、現る♪~そこにあるのに、見えないものとは!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




昨晩、あるモノを入手いたしました。

なにも言いません。
こちらをご覧ください。

これです





あれ ( ̄ー ̄?)
写ってない??

も、もう一枚





・・・(;´▽`A``


私: 「ヒラメっ!前向いてごらんっ!」
ヒ: 「こうでしゅか?」




・・・


私: 「ラメ、う、上の方向いてごらん・・・」
ヒ: 「ん?こう?」




・・・(-_-;)

ええいっ
これならどうだっ





ふぅ、やっと(-。-;)

そう、新しい首輪が届きました

首輪堂ハフマンのものと迷ったのですが、
今回は“迷子札として”の使用に用途を限定しているため、
「名前」と「電話番号」の両方を刺繍してもらえる
“ドッグワン”で購入しました。

--★ルースままへ★-----------------------
ディスク用のハーフチョークを新調するときには
“ハフマン”購入予定よん
----------------------------------------



ヒ: 「でも、ママ」
私: 「ん?なぁに、ラメ?」



ヒ: 「普通にちてたら、首輪、じぇんじぇん見えないでちゅね(*´σー`)」
私: 「・・・そ、そうだね




生地も刺繍色も、選ぶのに数日かかったんですけど、ね
あ、でも出来上がりは、
迷子札としても、普通の首輪としても、大満足、です




首輪をもすっぽり隠してしまう
ゴージャスなヒラメの天然エリマキにポチっと♪
こうなりゃ同じ生地でリード、作っちゃうかぁ?

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう



★おまけ★

結局全貌を確認できる写真が一枚も撮れなかったので、
こちらをアップします



かわいいよね~?(*´σー`)
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、犬小屋、首輪、カラー、ハフマン、首輪堂、迷子札、ドッグワン
関連記事
[ 2010/12/29 22:26 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆ルースママへ

かわいいでしょ?(///∇//)

でもこんなに見えないものだと
気付かなかった、今まで。。。(-_-;)

リード、やっぱ必要だねぇ、
デザインを強調させるには。。。

でも今回は迷子札仕様だから、
ぐっと我慢するか、なっ(浪費癖を 笑)
[ 2010/12/30 20:37 ] [ 編集 ]

◆ラッシュママへ

かわいいよね?これ?(///∇//)
ありがとう(*- -)(*_ _)

迷子札はこの前の家出騒動以来
早く着用させたかったから、
やっとホっとできる(とは言っても、
家出はもう御免だけど 笑)

ビョルキス、今度見せて!
ハフマンとビョルキス、すんごく迷ってるんだよね~~
[ 2010/12/30 20:35 ] [ 編集 ]

◆杏里ねぃへ

新しい首輪ってわくわくだよね~(///∇//)
やっぱオーダーメイド最高!
愛着がわくしっ♪

首輪つけてなくってもいいのは
かなりうらやましい!

こないだヒラメ家出したんだけど、
私は家にいなかったから後で聞いた話だと
両親はかなりあせったらしい(-_-;)
(私は後から聞いて、背筋がゾっとした 笑)

以来、首輪着用を決めた我が家です^^
[ 2010/12/30 20:33 ] [ 編集 ]

可愛い首輪だね♪
赤の文字がすごく映えててキュートよ★

ルースも普通にしてたら首輪ほとんどみえない・・・でもリードとお揃いにしたから可愛いよ♪
[ 2010/12/30 19:25 ] [ 編集 ]

オシャレな首輪だね(*^_^*)
もし迷子になっても(なっちゃダメだけど)これなら大丈夫だね!

うちも新しいハーフチョーク買ったんだぁ♪(ビヨルキス)
[ 2010/12/30 12:51 ] [ 編集 ]

うちも新しい首輪を買おうかな~常にハーフチョークなので、この前DG行ったら・・・!
でもどうせ付けるならオンリーワンがいいですもんね♪かといって、オーダーメイドは高いし、通販は面倒・・・(笑)野生が一番なので、普段は何もつけてません。自宅付近ではそもそも迷子にならないし(ご近所では有名だから)
[ 2010/12/29 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/622-54724191






