山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「大晦日にやっちんちん♪で大反省~今日のヒーロー、その名はJAF兄貴!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




「今日の午後4時頃の写真」



奥に写るのは、
困ったときの救世主、天下のJAF兄貴。

そう、こんな日にやっちまいました


ヒ: 「ラメもJAFお兄タン見たでしゅよ」



《こうなる直前の会話@散歩の帰り道》

私: 「今日は別の道通って帰ってみようよ

富: 「行き止まりやな、戻るか。おっ!ヤンマーのトラクターやん♪これ乗ってみたいわ~


ヒ: 「その後“ゴリッ”って音がちたでしゅ」
富&私: 「ごめんちゃい(*- -)(*_ _)」




幸い私の愛しのノートを修理に出すだけで
事なきを得そうです。



もちろん富造も私も大反省


「ハーネスってプロレスラーのユニフォームに見えないですか?
って!こんなときにごめんなさ~い(-_-;)」




でもそこはポジティブシンキングがウリ(?)なふたり。

「大晦日でよかったよね、元旦だったらもっと凹むもん

と、気持ちを切り替えて
新しい年への原動力にしたいと思いまっす


「この顔見たら、凹んでなんていられないよね





ピンチがチャンス
(あれ?ちょっと違う?


最後になりましたが、
今年も一年、ヒラメ家ブログをかわいがってくださって
本当にありがとうございました



今年も最後の最後で
一年の垢を落としきった
ヒラメ家に愛のポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
今年も応援ホントにありがとう
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、大晦日、JAF、やっちんちん
関連記事

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/624-138543f9






