山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「やさぐれヒラメの成長記♪~大きな歴史の1頁!!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




ラメ、至福の日



極上のマッサージを受け、

ヒ: 「ふたりのママがナデナデちてくれまちた(///∇//)」

*あとむママ、毛玉、ほぐしてくれてたんだね ありがとう



できたての焼き芋をもらい、

ヒ: 「うまうまでちた♪」




ウルトラスーパースローを投げてもらい、

ヒ: 「いつもよりずっと取りやすいディスクでちた(///∇//)」





お友達ができて(やさぐれて以来初!)
たくさん遊んでもらって、



「アトムっちのおかげで、皆がいてもラメがリラックスできるようになりました!」




ヒラメ、今日一日で
成長著しく


私にとっても至福の日、
となりました




皆の輪の中で楽しそうにしているヒラメに
感激のあまり撮影したその写真枚数400枚
「でも気持ちわかる!」でポチっと(*´σー`)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう



☆おまけ☆
「足元にはアトムっち、お腹の上にはヒラメがまったり♪極楽気分でした(///∇//)」



そらママ、そらパパ、
杏里ねぃ、あとむママ、
りく君ママ、
本当にありがとうございました

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い
関連記事
[ 2011/01/04 21:37 ] ラメ嬢 | TB(0) | CM(6)

◆そら母さんへ

先日は、とても楽しい時間を本当にありがとうございました(///∇//)
杏里ねぃの優しいお誘いに甘えて、突然お邪魔してしまってすみません。。。

“そらラン”そして“そら広場”で、お友達と一緒に遊ばせていただいて、
ヒラメ、1日にして本当に目を見張るほどの成長っぷり!!
大感激でした。。。(〃∇〃)

もともとあまりアクティブでない飼い主ふたりなので、
ヒラメの社会化が遅れてしまっているのはそのせいですが、
あんなに他のお友達と楽しそうに遊ぶヒラメを見て、
「これからはもっと積極的に外に出よう!」と思いました^^

大好きなそら家にヒラメを連れて遊びに行かせていただいたこと、
本当に感謝しております(*- -)(*_ _)ありがとうございました♪

そら母さんの優しいお言葉に甘えて、、、、
また遊びに行かせていただきます( ^-^)

そら父さんにもどうぞ宜しくお伝えください♪
[ 2011/01/07 11:26 ] [ 編集 ]

◆あとむママへ

あとむママ~♪先日は本当にありがとう(*- -)(*_ _)

あとむママも杏里ねぃも、元気だね~!!
夜帰って翌日もドッグラン!!??
アラフォー世代な私はなぜか翌日筋肉痛だった。。。
(ディスク投げてもいないのに、なぜだっ?(;´▽`A``)


アトムっちは本当に紳士だね(///∇//)
あんな風にヒラメがはじけることができるなんて
想像もしてなかったよ(T-T)大感激だった!!

幼稚園のときの自分にそっくりなヒラメを
(内気でなかなか人と打ち解けなくて)
ゆっくり時間をかけて、優しくサポートしてくれるアトムっち。。。

そしてそんなヒラメと一緒に緊張していた私と
さりげなくずっと一緒にいてくれたあとむママ(///∇//)

あとむママがお嫁さんに行くとき、
もしもその先が浜松だったとしたら・・・・・

な~んてことまで妄想してしまった・・・(* ̄σー ̄)
(勝手にゴメン。。。(*- -)(*_ _))


紳士なアトムっち。
その性格の良さは、あとむママの性格にそっくりだよ♪

我が家は全員、そんなふたりの大ファンです(///∇//)
今年もヒラメ共々、ヒラメ家をどうぞよろしくお願いしますv-238
[ 2011/01/07 11:09 ] [ 編集 ]

◆Toyotaさんへ

おめでとうございます(*- -)(*_ _)
本年もどうぞ仲良くしてください!

すっかりご無沙汰しておりますが、
Toyotaさんはお正月から相変わらずアクティブですね~♪

Mayくんも元気ですか?
ブログ、また遊びに行かせていただきます!
(ほんと筆不精で、申し訳ないです。。。)
[ 2011/01/07 10:50 ] [ 編集 ]

お疲れ様♪

遊びに来てくれて有難う。。
寒かったけど~とっても楽しい一日でした。

ヒラメちゃんも大きな成長をしたようで・・
アトムっち、本当に凄い!

一年間で何度か里帰りする杏里家とアトム家ですから、
これからもお時間があれば一緒に遊びに来て下さい。

家も近し~それ以外もね・・いつでも遊びに来てください!

それでは・・
今年もヒラメ家にとって素敵な一年でありますように(祈)
[ 2011/01/06 21:03 ] [ 編集 ]

お疲れ様~!

おぉー!ラメママ、ブログアップ早~い♪
私たちは、あの日夜遅くまで居座り、家に帰ったのが12時過ぎ。v-37
次の日は、元気にディニーズガーデンに行ってきました。(笑)
だから、犬も人ももうヘロヘロ。。。

昨日はヒラメちゃんとゆっくり遊べて楽しかったデス。
アトムとヒラメちゃんの距離があんなにも縮まるとは、思いませんでした(笑)
ラメちゃん、遊べるじゃないですか~~。v-20
やぐされヒラメはもう、卒業ですね!
後半は、すっかり打ち解けて4ワンとも、仲良くなりましたね。v-22
ヒラメちゃん、ホントに1日でよくあんなに成長してくれました。v-91
私は、ラメちゃんのまた1歩、大人になった(?)のが嬉しかったデス。。。

また、遊べる日を楽しみにしてます♪
こちらこそ、美味しいお土産、ありがとうございました。v-238
[ 2011/01/05 19:26 ] [ 編集 ]

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
年末年始トレーラーを引っ張って東京に遊びに行っていました。関東は天気も良くさほど寒くもなく過ごしやすかったのですが西日本へ戻ったら寒くて震え上がっています。体がこの寒さにまだ順応していません。明日から仕事です。また慌ただしい日々が始まります。
[ 2011/01/05 16:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/629-2f4a857f






