山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメを満喫した冬休み最終日!!~ふたりのヒラメ、初対面♪~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ねぇ、ヒラメ、
今日はなにしよっか?





冬休みも今日でおしまいだから、
どこか遊びに行こっか?

ねぇ、ヒラメ、聞いてる?





え!?
ヒラメがふたり!!??



あれ?鏡?



もしかして!?



ヒ: 「くんくん」





そう、もしかします


ヒ: 「ラメに似て美人でしゅ(///∇//)」




どうしてもママンに会いたくなって、
里帰り、してきちゃいました


「左:娘(ラメ)、右:母(ベルちゃん)」




ママンが元気なうちにラメを会わせたい、
という夢が叶って、感激、です


ヒラメを満喫した充実の冬休みも今日で終わり。
明日からまたがんばるゾ~






ママンにガウったら?なんて心配無用でした。
ヒラメ、ママンだって、わかったみたい
うれしい初対面にポチっと♪

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつも応援ありがとう



☆おまけ☆


「ママだけじゃなく、ダディとお兄ちゃん(同じ誕生日!)とも
対面させてもらいました♪」




ヒ: 「ヒラメ、ひとりっ子でしゅからっ(≧へ≦)」
※右:兄(セブンスター君)

ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、ママ、ベルちゃん、gondola、パパ、家族、里帰り
関連記事

今年もよろしくお願いします

ひぇ~むちゃくちゃ出遅れ~
雪のせいで…ってネットに関係ないか?
今年も楽しいお話、待ってます!!

ラメちゃん、本当にそっくりですね
ママ似なんですね
優しい感じのベッピンさんですね

やっぱり、いいなぁ~地元って…
ストライカーくんは元気でしたか?
Beeさんのママはエレンちゃんです
Beeさんはお父さん似です
並べてみたらどうかなぁ~

あっ、Beeさんのママも6歳でした
ラメママと一緒に遊んでいたんだろうなぁ~
[ 2011/01/08 10:48 ] [ 編集 ]

◆ももPAPAへ

ももパパ、こんにちは♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

ヒラメ、ママンによく似てますよね?
うん、どっちもとってもかわいいですよね~(〃∇〃)←今年も親バカ街道突っ走ります 笑

ももパパとワンズにとって、
すばらしい一年でありますようにv-238
[ 2011/01/07 12:02 ] [ 編集 ]

◆マーサママへ

マーサママ、新年のご挨拶もしていなくってごめんね!
今年もどうぞ宜しくお願いします(*- -)(*_ _)

ママン、会ってきちゃったの~♪♪
どうしても会いたくなって、突然の里帰り。

ママンはまだ6歳だから、とっても元気で一安心。


ヒラメは・・・
なんとママンのこと、わかったみたいで、
何度も何度も匂いをかぎに行くの。。。

ママンはというと、
ヒラメが少し離れた場所に行くと
「く~んく~ん」って寂しそうな声を出すし。。。

ちょっと切なくて、でもとっても感動しちゃった。。。
やっぱり愛する我が子の生みの親、一度は会ってみたいもんね。

ヒラメと同じ誕生日のお兄ちゃんが
ブリーダーさんのところで暮らしていることを初めて知って、
兄弟初対面まで果たしてしまった今回の里帰り♪

かなり興奮、そして幸せ♪な時間でした^^


最後になってしまったけど、
マーサママ、今年も仲良くしてネv-238
[ 2011/01/07 11:45 ] [ 編集 ]

◆SAKURAママへ

おめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)

いつもご無沙汰ばかりで本当にごめんね!
今年こそは!と毎年思いつつ、筆不精は変わらずで。。(反省中)

ヒラメとママン、
本当によく似てますよね?

ママンが元気なうちに、2歳の誕生日前に
どうしても会っておきたくて、
突然の里帰りをしてしまいました^^

ママンも元気で、相変わらず美人さんで、
ひとなつこくて。。。
ヒラメのこと、娘だって、認識しているようでした。。。
ヒラメもママだってわかっていたみたいで、
何度も匂いを確認していたので、見ていてなんだか感動してしまいました(T-T)


今週、本当に一気に寒くなりましたね!
SAKURAママもSAKURAちゃんも、
風邪など引かれませんよう、ご自愛くださいネv-238
[ 2011/01/07 11:34 ] [ 編集 ]

Ramemamaさん こんばんわ~☆

今年もよろしくお願いします。

ヒラメちゃん ママン ほんとに親子ですね☆
もう、そっくりです☆*

ヒラメちゃんも ママンも可愛い^-^


[ 2011/01/06 00:38 ] [ 編集 ]

いいなあ♥

ママに会えたんだね♪
いいなあ。うらやましい~!!
ママンに会ったらめちゃんの反応はどうだったのかしら?
お里帰りができるのっていいよね。
うちは二匹ともペットショップから迎え入れたからそれができないのが残念/(-_-)\
血統書でマロンのお父さんがらめちゃんとも同じYファの子だということはわかってるんだけどね・・・・。
[ 2011/01/05 23:13 ] [ 編集 ]

そっくりですね~

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いしますねe-266

それにしてもそっくりですね~~
目元のあたり・・・
ママンににてヒラメちゃんは 美人さんです!

明日から仕事ですか?!
寒くなるそうですから 風邪ひかないように気をつけてくださいね!

[ 2011/01/05 22:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://bordercollieaddict.blog53.fc2.com/tb.php/630-1a260d9d






