山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「誰にだって消し去ってしまいたい過去がある・・・~トップ女優の憂鬱!?~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん




【お詫び】
プライバシー保護のため、一部音声を変えてお送りいたします<(_ _)>




「そりゃあ私だって、売れない頃は本当に苦しかったから、受けたくない仕事だって、こなしてきたわ」


「だからどんな仕事にだって誇りを持ってやってきたつもり」


「でも、これだけは別!事務所が門外不出にしたはずなのに、一体誰が、なんのために・・・」



報道キャスター: 「ではここで、YouTubeに匿名で公開された、
              女優“ヒラメ”のデビュー当時の映像をご覧いただきましょう」




タイトル: 「ラメの背泳ぎ」




    ・・・



報道キャスター: 「ま、まあ、作品は駄作ですが、
              そ、それは監督の責任ですし、ねっ(;´▽`A``」


ヒ: 「穴があったら入りたいでしゅ・・・」
私: 「もう入ってるし」
ヒ: 「イヂワルっ( #` ¬´#)」




報道キャスター: 「い、以上、スタジオへお返ししますっ(゜ー゜;」



---【“ラメの背泳ぎ”作品情報】--------------------------

監督・・・富造@昨夜の酔い酔い時
友情出演・・・MS.ワインのコルク抜き(出身:カインズホーム)


-----------------------------------------------------




昨晩 夫婦間では“かなりウケた”このネタ。
酒が入っていたからだけだったみたい
でも、“笑い”がある家庭っていいよね♪でポチっと!
無理やりすぎ?爆

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、ヒラメ、border collie、山本ファミリー、ASABA ANGEL、Yファ、しつけ、外飼い、
関連記事
[ 2011/01/16 20:57 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(-)




