山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「彼女を“胸キュン”させちゃう必殺技!!~バースデイガール♥ヒラメの場合~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







彼女(もしくは奥様)
100%“胸キュン”させちゃう必殺技と言えば、
コレしかないでしょう。





そう、
“後ろからギュッ


これが嫌いという女子に
私はこれまで会ったことがありません。


「強姦に襲われる美少女。みたい?」



かくいう私も
“胸キュン女子”のひとり。


映画とかドラマでこのシーンが出ると、
思わずうっとりしちゃいます(*´σー`)

(誰?きしょいって言ったのは?





ラメだってこの通り



ヒ: 「うっとりしちゃうです~」


富&ヒ: 「チュー」


ってあんたら恋人か


“我慢”のトレーニングの一環として
毎日やってる「ホールドスティル」。

私たちの策略にも気づかず、うっとりしちゃうヒラメ。
どうやらラメも“胸キュン女子”のひとり、
みたいです



「目の中にお星さまが






今日でめでたく2歳になりました。
ハグ好きなお誕生日女子、ヒラメにポチっと♪
Happy Birthday、ラメちん

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、外暮らし、後ろからギュッ、胸キュン、ホールドスティル、我慢
関連記事
[ 2011/02/07 20:57 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(-)




