山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「帰国子女♥ヒラメの悩み~THE・オビ練!?編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






ボーダーコリーは頭がよい。


ヒラメももちろん、

親の欲目を差し引いて見ても、
かなり頭がよい。
(それを親の欲目という



ヒ: 「よくめっておいちい?」



“Down”と言えば、





即座に伏せる。


そして、
“Sit”と言えば、
即座にすわ・・・・

ん?


ヒ: 「キメっ♪」



あ、あのー
ヒラメ、それ“伏せ”ですけど



ヒ: 「だってこうすればオヤツもらえるでしゅよ。
   ラメ、知ってるでしゅ(* ̄∇ ̄*)」





・・・

子が賢くとも、
親が・・・の典型的な例である。


----------------------
いつも同じコマンドで
おやつをあげないようにしましょう
----------------------

↑お前がなっ(´‐` ○)\(○`ε´○)



富: 「お座り」





ん?
そっか~

ヒラメってばバイリンガルだから
混乱しちゃったか~(〃∇〃)


・・・
ブー

----------------------
コマンドはひとつで統一、
混乱させないようにしましょう
----------------------

↑お前こそなっ(´‐` ○)\(○`ε´○)





今日1日で「お座り」完全復活!
やっぱラメちん頭イイわ~!でポチっと♪
親が勉強不足です、はい

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ
いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、コマンド、お座り、伏せ、sit、down
関連記事
[ 2011/02/05 19:18 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(-)




