山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「人間になったラメちん♥~“しらふ”ですよん(^_^)v~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






口にしたら笑われるかもしれないから
自分の胸の中だけにそっとしまっている。

そんな実現しないけど本気な夢
誰にでもひとつくらいありますよね?

(例えば、“マドレーヌでできた家に住んで1日中食べ続けたい!”とか。
へ?例えが悪い?(* ̄∇ ̄*)←マドレーヌ大好きなヒト)





ヒ: 「まどれーぬっておいちい?」
私: 「おぉっ!初めて当たったね




私の夢は・・・

「ヒラメが人間になる」こと


え?ドン引き?Σ( ̄□ ̄ || 〒 ||



ヒ: 「ドン引き~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ」
私: 「こらっ(´‐` ○)\(○`ε´○)」




ヒラメが人間だったら、
絶対今どきのギャルだと思うんだよね。

ヒ: 「アタシぃ、“伏せ”とかマジでダルいしぃ、
ってかママ早くフードくんね?」


うわ~!かわいくなーい!
でも本当に言ってそう(≧▽≦)




ヒ: 「ラメもっと上品でしゅよ」



でも会ってみたい。
人間になったラメちん


そういえば富造がときどきこう言う。
「このラメ、人間みたいやな~」

ラメの写真を見ながら。



「立ち耳なラメ



そうなんだよね、ヒラメは表情豊かだから、
たまにホントに人間みたいに見えるときがある。


その中の一枚がコチラ







ちょっとだけ人っぽくないですか?


人間になったヒラメに会ったら、

「ねーねー、ヒラメは何きっかけでグレたよぉ?」とか
「ねー、ホントはパパとママ、どっちが好きぃ?とか

そんなどうでもいいことをたくさん
聞いてみたい(* ̄σー ̄)






人間ぽく見えるとか以前に、
前足が曲がりすぎなところが気になった方
そのすばらしい観察力にポチっ
実際のところ、この曲がり方、痛くないんでしょうか?(;´▽`A``

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、夢、人間になったら、ギャル、立ち耳
関連記事
[ 2011/02/11 20:44 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(-)




