山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ふたりから3人になった日♥~ヒラメのTrue Colors編~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん



今日はこの曲をBGMに贈ります









写真は『阿寺の七滝』

「絶対に神様いる!」
そんなパワースポット系な癒しの場所





前回ここに来たのは2008年の夏のこと。
そう、実はここ、ふたりでデートした思い出の場所(〃∇〃)

その頃はまだまだ初々しいふたり、でした。


「初々しいっていうか、アホなふたり?



そして3年後の昨日。

今回は夫婦になったふたりと、
新しいメンバーがもうひとり


「めんばーって食べ物?」



私たちの思い出の場所に
ヒラメを連れて。

なんだかちょっと感慨深かった。


「愛コンタクトいいね~、ラメちん



富造とふたりの思い出の場所が
三人の思い出の場所になった日。

こんな場所をたくさん増やして行きたいね、ヒラメ





ヒ: 「ママ、泣いてるの?」
私: 「それパパですけど・・・(-。-;)」



カー・・・


ヒ: 「間違えちった。ごめんちゃい( ̄∇ ̄*)」



ドッグランでガウった後だから、でも
やっぱシンディローパーの歌が渋いから(マジカッコイー)でも
昨日はそのどちらでもなく、

そんな三人旅に心の底から癒されたふたり、なのでした^^



実は“癒し系”なラメにポチっと♪
もちろん私たち限定です(*´σー`)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、阿寺の七滝
関連記事
[ 2011/02/14 22:50 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(-)




