山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「今日、この場でヒロインと化す!ヒラメ、U Can Do It!」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






ヒラメ、あなたは・・・
じゃりン子チエちゃんの脇役なんかじゃない、



ヒ: 「ちえちゃんっておいちい?」
私: 「おいおい(-。-;)」



今日この場でヒロインと化す



ヒ: 「ママ、ひろいんってさぁ」
私: 「おいしくないよー(*´σー`)」



ヒラメ、You Can Do It



ヒ: 「アイキャンドゥイッ!」
私: 「さすがバイリンギャルっ(≧▽≦)」




これ、ヒラメのディスク大会デビュー戦の
アナウンス用コメント


すんごく考えまくって、
「上出来ぢゃな~い?ヾ(〃^∇^)ノ」
と、FAXするも


ヒ: 「でもパパは“絶対に失笑の嵐やわ~(苦笑)”って言ってたでしゅ」



当日のラメのテンションの低さに同情したのか、
司会者の方、なんと途中で、読むのを止めてしまいました・・・。


そりゃないよね~(T▽T;)




「1ラウンドと2ラウンド用に
2種類作るハリキリよう、
でした・・・






せっかくのコメントがフェイドアウトして
すんごくがっかりだった私にポチっと♪
次こそは全部読んでほしーっす。

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、デビュー戦、ディスク大会、アナウンス用コメント
関連記事
[ 2011/02/17 23:14 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(-)




