山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「富造とふたり、シュンとした日曜日。でもラメは元気だから、まいっか!」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







CON AIR 「コンエアー」
(con=convict「囚人」のこと)


それは、
アメリカに実在する
囚人犯専用の護送機のこと。






映画の中では、なんといっても
連続殺人鬼“ガーランド・グリーン”役の
スティーヴ・ブシェミが強烈な印象を放っていた。





我が家は夫婦そろってこの映画の大ファン

でもまさかヒラメがこうなってしまうなんて
想像もしていませんでした・・・



これです


「お久しぶりのジェントルリーダー」



容疑者MEMO


M田家のヒラメ嬢、通称『やさぐれおラメ』。

興奮症。他犬>原付>自転車>車の順に興奮。
普段はおとなしく従順。が、一旦興奮するともうなにも見えない、聞こえない。

最近は他犬にもれなくガウりまくる。
他犬の行動、存在、そのすべてが彼女の気に障る模様(-。-;)


「パピ時代に通っていたしつけ教室のオープンクラスに参加するも
ガウりまくりなヒラメを見かねた先生からの提案」




記事はふざけすぎましたが
(ごめんなさいっ

私たちふたりの気持ちはただひとつ。


興奮しているときの
しんどそうなラメの負担を
少しでも軽減したい。
それだけ。





先生にいきなり足蹴り(もちろんエア)くらったときは
反射的に蹴り返しそうになりましたが
ラメのためです、がんばります!

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪






♥おまけ♥

「ジェントルリーダーつけたことを忘れてはしゃぐおラメ。エエ子や^^」

ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、コンエアー、囚人護送機、ジェントルリーダー
関連記事
[ 2011/02/28 22:43 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(2)

◆ひこぼ~へ

やっほ~い!!
ひこぼ~サンキューv-238

ラメも私たちも頑張るよ~(^_^)v

って本当は心が折れそうな日がある今日この頃。
本音は泣き言いっぱいな記事に、優しいコメ、
マジでうれしかった(*´σー`)

ありがと、ひこぼ~!


3月の浜名湖、見学だけでも行こっかな^^
また連絡します♪
[ 2011/03/01 21:43 ] [ 編集 ]

がんばれ~ラメ嬢v-344

初めて逢った時は、ガウ子どころか興味なさそうなつれない子だったんだけどなぁ~・・。

3月の浜名湖見学だけ行くよ。
都合ついたら逢えたらいいね
[ 2011/03/01 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





