山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヘビロテ間違いなし!な、おニューのハーネス&リード~嗚呼それなのに禁止令!?(T▽T)~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん







ラメちんのスプリングコレクション


この春は情熱レッド
街中のメンズの視線をひとり占め





シルエットは
上半身に視線を集めて、

ウェストはぐっと細く

足もさらに細く長く見せるのがポイント





リードはヴィヴィッドカラーながらも

その素材は滑りにくく、
しっとり、かつ、しっくりと肌になじみます





この春ヘビロテ間違いなし(≧▽≦)


と浮かれまくっていたら、
トレーナーさんがひと言。


「このラメの顔。めちゃキュート(▽`*ゝ)(ノ*´▽)」



「このハーネスは、ヒラメちゃんをコントロールできるようになってから
使いましょうね



カー ・・・



しか~し
そう簡単に諦める私たちではない( ̄∇ ̄*)





「ジェントルリーダーだけだとすっぽ抜けが怖いので、
ジェントルに一本、ハーネスに一本のダブルリード
いきたいのですがいいですか?」

と現在メールで確認ちう。





いずれにしてもこの春は
情熱レッドなラメちんで行きますんで
そこんとこよろしく~






このファッションはお友達の完全パクり!
ハーネスについているこの取っ手、めっちゃ使えます。
14kgが片手でらくらく持ち上がるよ!でポチ
先生、許可してくれ~

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

いつもありがとう(*- -)(*_ _)※クリックは上の2バナーからお願いします♪
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い、ハーネス、ジェントルリーダー、ダブルリード、すっぽ抜け
関連記事
[ 2011/03/01 21:31 ] ラメ■グッズ/フード | TB(-) | CM(9)

◆ちょこの親父さんへ

お久しぶりです^^
ちょこ親父さん、父のこと、ご心配いただいて
本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)

父は家族の心配をよそに、
とても元気でやっております^^

4歳のちょこちゃん、いつかどこかでお会いできたらいいですね♪

こちらこそ、これからも宜しくお願いいたします(*- -)
[ 2011/03/03 13:14 ] [ 編集 ]

◆ラッシュママへ

ラッシュママ、ありがとう!!
かっこいぃでしょ?これ!?(〃∇〃)

お友達の黒ラブはなちゃんを真似させてもらっちゃった(* ̄∇ ̄*)

そうそう!
メールの返事来たの♪
「OK」だって~^^
やったねy(^ー^)y

今度ラッシュくんに会うときは・・・・
ジェントル&新ハーネスなラメなので、よろしくぅ(* ̄σー ̄)
(効き目がありますように 祈)
[ 2011/03/03 13:12 ] [ 編集 ]

◆マーサママへ

似合ってる?やっぱ似合っちゃってる~!?(〃∇〃)
マーサママ、だから大好きv-238


このハーネス、小田原にお散歩トレーニングを受けに行ったときに
一緒に遊んでくれたお友達の黒ラブのはなちゃんがつけていたのを
どうしてもほしくなっちゃって、翌日ネット購入したものです。。。

この持ち手の部分がめっちゃくちゃいいの!
原付とかが真横をいきなり通ったりしたときも、
ヒラメが反応する前に、“ひょい”って体ごと避けることができるし!


で、でもね、それが逆にヒラメの興奮をあおるということで・・・・
トレーナーさんからは「ジェントルリーダー」をメインにするように
すすめられてる(;´▽`A``


今のところラメには“ジェントル”効いてるみたい。
元々ヒラメにはハーネスとハーフチョークを交互に使っていたんだけど、
たしかにハーネスの方が引きは強くなったしな~。自由すぎて
もてあます、感じなのかな?


でも他のワンズに出会ったときは、なにをつけていようが
関係なく、もう誰にも止められない山本リンダ状態になるので、
ジェントルリーダーを使ったときに、途中でヒラメが
「吠えるのをあきらめた」ときはちょっとびっくり!

このまま「興奮しなくったって平気」になってくれたらな~♪

「またしつけ教室行こう!」って、実はマーサママのブログを読んで思ったんだ。
マロサヤちゃんブログから勉強させてもらってます、いつも。
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

[ 2011/03/03 13:09 ] [ 編集 ]

◆NAOCOさんへ

カイくんブログ、いつもお邪魔していたので、
コメントいただいてうれしかったです!!

これからもどうぞよろしくv-238

ちなみにウチの旦那様は、バイアイのメンズボーダーが
ボーダーの中で一番タイプなので、
カイくんブログを拝見しながら、

「ほんまええ顔してんなぁ」と

いつもうっとりしております。
(勝手にすみません(*- -)(*_ _))
[ 2011/03/03 12:55 ] [ 編集 ]

2回目かな

お父さんの具合は如何ですか。
さて、家の娘もYファミリー出身です。父親は浅羽のエンゼェルです。
現在4歳、これからも宜しく。
[ 2011/03/02 20:57 ] [ 編集 ]

かっこいいハーネスだね^^
白黒に赤は映えるね~♪
(うちもリード赤だしw)

メールの返事はきた?
OKならいいね^^
[ 2011/03/02 13:03 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/02 09:15 ] [ 編集 ]

カッコイイ♪

ラメちゃん、とってもお似合いよ~♪
白黒のボーってやっぱり赤が似合うよね。
ハーネスの効果のほどを今度教えてくださいな。
ちなみにサアヤはジェントルリーダーは効果なく
トレーナーさんの勧めで
チョーカーを使い出したけど、これまた
効果が今ひとつ見られず・・・。
トホホ・・・・/(-_-)\
[ 2011/03/01 23:59 ] [ 編集 ]

はじめまして。

初コメントです。はじめまして。
いつも楽しく読ませていただいていました。
我が家のカイもYファミリー出身で勝手に身近に感じていました(ごめんなさい)。

また遊びに来ますね。
よろしくお願いします。
[ 2011/03/01 22:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





