山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「“ヒラメ屋”開店しまっせぇ♥~いつも笑顔をありがとう!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん








今日から開店“ヒラメ屋”です


ボチボチゆっくりと、
今年の5月4日に我が家へやってきた白黒犬“ヒラメ”とともに、

楽しみながら、飼い主の日常生活やら、ヒラメの成長やらを
記していきたいと思ってます。



時間があったらチョイと寄ってってください~(*- -)(*_ _)




何卒、ごひいきに~






ブログ初日の記事

なつかしっ

ブログを始めてから・・・
ホントいろんなことがあったなぁ。



ヒラメの感電事故とか、

私の結婚とか、

お父さんの闘病生活とか。





人生には楽しい出来事、悲しい出来事、
いろいろ起こるけど、

やっぱりできるだけたくさん笑っていたい



お父さん、お母さん、

そして富造、

もちろんラメちんも、

いつも笑顔をありがとう





ちょっとおセンチなラメママに
自分の信じた道を進め!の応援ポチっと♪
いつも本当にありがとう(*- -)(*_ _)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ

ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い
関連記事
[ 2011/03/04 23:34 ] ラメ嬢 | TB(-) | CM(2)

もしかしなくても・・・

i-237私がお届けする「笑い」も必要でしょおかぁ~
[ 2011/03/05 10:35 ] [ 編集 ]

おはようございます!


おはようございます!
朝 ヒラメちゃんの笑顔を見て いつも元気をもらってますよ~~
ありがとう!!

これからも よろしくねe-266

[ 2011/03/05 09:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





