山本ファミリー出身のボーダーコリー、ヒラメのブログです。

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

「ヒラメ屋ブログ-第一章-【完】~いつかきっとまたどこかで!~」の巻

ボーダーコリー★ヒラメちゃん






3日ぶり~(*´σー`)
(早えーよ!って?


私: 「ねぇ、ラメ」





春ってさ、
旅立ちの季節
って知ってた?





ママもさぁ、
未来に向かって旅立とうって思ってるんだけど、
ラメはどう思う?





そっか、ラメも応援してくれる、か(^_^)


ヒ: 「あ・・・」


ヒ: 「風も応援ちてるでしゅ」



人生の岐路ってやつは
あまりにも突然やってくる。

新しい路には不安という名の岩が、
所狭しとごろごろと転がっているのが見える。

でも・・・
その路の先には、自らが描いた理想の実現が待っている。


進もうか、戻ろうか。

悩みに悩んで選択した新しい路


幸運にも
私の右手には、後押ししてくれる家族との深い絆があり、
そして左手には、岐路に立たされて再生された熱い気持ちがある。


あとは初めの一歩を進むだけ。





『臨時休業宣言』から3日。

ブログという形での、
“ラメとの三人四脚成長記”を一旦終わりにしようと決めました。

新しい路に進む準備に集中するため、です。


ブログは一旦終わってしまっても、
これからも私たちの成長記はどこまでも続いていきます。


その過程の中で皆さまにまたお会いできたら・・・
とてもウレシイです。


いつかきっとまた



今まで応援、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
ラスポチしちゃう~?(*´σー`)

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「ブログ村ランキング」へ

クリックでヒラメに10ポイントいただいております♪ありがとうございます(*- -)(*_ _) ←「人気ブログランキング」へ


ヒラメ屋ブログ第一章【完】今まで本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
ボーダーコリー、border collie、ヒラメ、山本ファミリー、Yファ、浅羽エンジェル、ASABA ANGEL、外飼い


ヒラメ屋ブログ-第一章-【完】

関連記事

◆レラママへ

レラママ~♪
ブログ完結記事へのコメント、本当にありがとう!
返信に長いことかかってしまいました。。。

そしてそして、そんな間にまたブログを始めたい!という
気持ちが少しずつ芽生えて、2ヶ月ぽっちのお休みでしたが
また復活させていただきました。

レラママがお勉強になるような記事なんてあったかなぁ?
でもあったとしたらウレシイし、これからは
我が家もレラちゃんブログから、色々学ばせていただきます^^

ボーダーつながり、このつながりは、
やっぱりブログから全国、そして世界へと広がっていて、
そしてそのつながりは、私にとってこんなにも大切なものだと、
ブログを離れている間にも痛感しました。

新しい路へはまだ進み始めたばかりで、
これからが頑張りどころですが、
ブログも並行して楽しんでいきたいと思います。

また遊びに来ていただけたらウレシイです♪
コメント、本当にありがとうございました(*- -)(*_ _)
[ 2011/04/27 11:05 ] [ 編集 ]

◆Beeママへ

Beeママ、ブログ完了記事へのコメント、ありがとうございました。
そしてそして、返信がこんなに遅くなってしまったこと、
本当にごめんね!

うん、長い人生の中、いろいろな分岐点がやってくるものだよね。
少しだけだったけど、いろんなことを見つめなおして、
なんだか気分すっきり、エネルギーが復活しました♪

ということで早速舞い戻って来たので、
Beeママが用意してくださったお車で、
いつでも遊びに来てくださいませ~(笑)

Beeちゃんとラメとの初対面は・・・
きっとお互いが羽交い絞め?爆

それでもいいからお会いしたい!
いつの日か会いたいと願う、そんな仲間が全国にいてくださるって
幸せなことだな~と実感。

Beeママ、これからもどうぞよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
[ 2011/04/27 10:58 ] [ 編集 ]

◆ゆすママへ

ゆずママ、ブログ完了記事へのコメント、
本当にありがとう(*- -)(*_ _)

たったのふた月だったけれど、
気持ちも新たに、エネルギー補給が完了。

ブログで出会った仲間との交流も
自分にとっては大きな栄養源だと痛感したこともあって、
少し早すぎかな?と思いつつも、ブログを再開することにしました。

ゆずママ、心のこもったコメントをいつもありがとう!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします!!(*- -)(*_ _)
[ 2011/04/27 09:05 ] [ 編集 ]

◆ネオママへ

ネオママ~、すてきな人生の格言、ありがとうございました(*- -)(*_ _)

そしてふた月がたち、
少しだけ成長(??)して舞い戻ってまいりました。

2、3年のうちには一度お会いしたいですよ~!!
(今年とは言えないところに、あとむママや杏里ねぃとの
歳の差を感じる 笑)


これからもまたどうぞよろしく(*- -)(*_ _)

応援メッセージ、本当に嬉しかったです。
今でも心の中のエネルギーになっています。
本当にありがとう!
[ 2011/04/27 09:01 ] [ 編集 ]

◆ひこぼ~へ

ブログ完了記事へのコメント、ありがとうね!
ひと皮剥けて、舞い戻って来ました♪

ふた月ほどブログを離れてみて、
こうやってブログで出会った仲間から
たくさん支えてもらっていたんだなぁ、と実感。

まだまだお騒がせすることもあるかもしれませんが、
これからもどうぞよろしく(*- -)(*_ _)

ツイッターのメッセージもホント、
ありがとう!!うれしかったよ(///∇//)
[ 2011/04/27 08:57 ] [ 編集 ]

◆あとむママへ

あとむママ、ブログ完了記事にいただいたコメント、
本当にとても嬉しかった。

ブログが窓になって、普通に生活していたら知り合えないような
すてきな人たちとたくさんの出会いがあって。。。

この数ヶ月、人生のターニングポイントがやってきたみたいで
どうにも消化できなくて、すっきりするまではブログも
ネガティブな内容になってしまいそうで、それもあって
しばらく止めてみようと思ったの。

ふた月たって、その間にいろいろと考えて、
頭の中が整理されてきたら、
ブログにこうしてあたたかいコメントをくれる
お友達からも、本当に大きな支えをもらっていたんだって
痛感しましました。
ひとりじゃないんだなぁって。大げさかぁ?
家族がいて、友達がいて、こうしてブログで出会った
ボーダー仲間がいて、
どの支えも私にとっては必要なものなんだなぁって。

コメントの返信にかなり時間がかかってしまったので
あとむママに読んでもらえるかどうかはわからないけど、
コメント、本当にうれしかった、ありがとう!!

ツイッターでおかえりのメッセージも嬉しかった(///∇//)
これからもどうぞよろしくっ(^_^)v
[ 2011/04/27 08:53 ] [ 編集 ]

ラメママさん、寂しくなりますv-409
レラを迎えてから、
ラメママさんのブログからいっぱい勉強させてもらいました。
ありがとうございました。

これからも3人4脚、新しい路でも頑張ってください。

ボーダーつながりで、いつかどこかで
お会いできればいいなぁe-53

[ 2011/03/11 09:47 ] [ 編集 ]

ラメちゃん Ramemamaさん そしてパパさん

短い期間だったけど、毎日会えて嬉しかったです
寂しいけど 新しいスタートって思うと 応援Beam!!(ノ^ー^)ノ§==Э━☆)

これからも思い出たくさん作ってくださいね
またの復帰を・・待ってます。。☆
 
[ 2011/03/11 00:01 ] [ 編集 ]

えぇ~

長い人生、ゆっくり考える時間も必要ですね

でもでも、ラメファミリーに会いに行くべく車も用意したのに…
(って、車が欲しかっただけかも…)

でも、どこかの大会見学に行ったら会えるかなぁ~
Beeさんは大会向けの体質ではないようで見学に行きたいと
本当に計画中です
本当に会える奇跡を願っています!!

また、どこかで…
[ 2011/03/10 20:05 ] [ 編集 ]

え?え??寂しいです~><
ラメママの言葉にどれだけ励まされたことか!
ヒラメちゃんに出会えて本当に良かったよ☆
成長記はどこまでも続く。。ラメ家が進む新しい路、これからもずっと応援しています。
ラメママ、ブログお疲れ様でした。
いつかきっと!お会いできる日がくると信じています☆
ありがとう、ラメママ&ヒラメちゃん!
[ 2011/03/10 11:04 ] [ 編集 ]

人生の行こうか~ もどろか~の岐路で

決心がつけたこと 良かったですやんv-407

反省しても後悔はせず・・・ですもんね

いつか 必ず会える日を楽しみに 遠くから応援してますわv-410

じゃ~ またね~
ヒラメおおかんさん&ラメちゃん&勿論富造さんもv-345
[ 2011/03/09 21:31 ] [ 編集 ]

「新しい路」に進むのって、不安いっぱいだよね。
でも、
支えてくれる家族(もちラメちゃんもね)がいるから、
きっと進んでいけるよね^^

ブログ辞めちゃうのはとっても寂しいけど・・・
応援してるからね^^(同じ町内からw)
[ 2011/03/09 13:00 ] [ 編集 ]

なんか悲しいじょぉv-356

あの浜をうろつけばラメ嬢にあえるのかぁ~?

不死鳥のようにつぉくなって戻ってくるの待ってるじょぉ~v-360
[ 2011/03/09 11:50 ] [ 編集 ]

寂しくなりますが仕方ないですね。
またいつかどこかでお会いできればと思います。

新たな路への新たな挑戦、頑張って下さいね。
影ながら応援しとります!
[ 2011/03/09 06:10 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2011/03/09 00:47 ] [ 編集 ]

わーん(泣)

ラメまま、このブログ辞めちゃうんですか。(T_T)ウルウルv-22
振り返ると、ラメ家と出会えたのもこのブログあったから…。
ラメままのブログの大ファンだった、ワタシ。v-10
このブログを読んでると、イッパイ笑わしてもらって。
イッパイ感動さしてもらって、考えさせられる事も、勉強させられる事も。
読んでる私達にも、大きな影響を与えてくれました。v-238

ちょっぴり寂しくなっちゃうけど、
ラメちゃんやラメままや富造さんが、遠くなるわけじゃ無いですモンね。v-22
これからもイッパイ、みんなと一緒に成長記。
楽しい思い出、イッパイ作っていきましょうね♪

[ 2011/03/08 23:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する





